名探偵ゴッド・アイの作品情報・感想・評価・動画配信

『名探偵ゴッド・アイ』に投稿された感想・評価

mylife

mylifeの感想・評価

3.7

ジョニー・トー監督のまだ観ていない作品に触れてみよう。と言うコトで「名探偵ゴッド・アイ」を初鑑賞してみた。内容については特に何も知らない。

ノワール調の渋い作品なのかな。それとも、アクションに重き…

>>続きを読む
ymk

ymkの感想・評価

-
こういうB級映画いいすね。バディものってやっぱり愉しい。やれやれしつつもツーカーな関係。
石

石の感想・評価

4.7
面白すぎる!以前見たときは全然ピンと来なかったけど、改めて見るとジョニー・トーでもかなり上位の面白さやな。
切実さと滑稽さの境目が常に映し出されていて、全シーンが魅力的。
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.2

パッケージからは想像出来ないようなシーンがあり案外楽しめました!確かに変な映画ではあるもののしっかり伏線(的なもの)も貼りつつも風呂敷を広げすぎてない感じが良かったです!観ている視聴者側と一緒に謎が…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.1

ジョニー・トー監督/ワイ・カーファイ脚本という事でシュールな傑作『MAD探偵』のようなのを期待してしまった。

笑いのツボが全く合わないドタバタミステリーだった。
ところどころ「おっ!」と思わせる部…

>>続きを読む

やたらシリアスなパッケージに監督がジョニー・トーなのだからさぞ激しいアクションが見れるかと思ったが、中身はかなり砕けたコメディ風味の物語。

盲目ながらもその卓越した力量で事件を解決する探偵のジョン…

>>続きを読む
ニジム

ニジムの感想・評価

3.4

天才盲目探偵ジョンストンに10年前に失踪した少女の捜索を依頼するホー刑事。なぜかホーはジョンストンの助手を務めることになり、自分の豪邸に同居させつつ行動を共にすることになる。ホーは頭脳はからっきしで…

>>続きを読む

香港に20年以上 通ってる香港通の自分としては、街並みが見れたりするのと香港の大スター、アンディ・ラウの出演作は見逃さない。過去に日本では韓国のドラマや映画が全く公開されなかった時代があり、その頃は…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

白杖をガンガン鳴らして尾行って(笑)。
人の話を聞く時に耳を傾けない→全方位の空間認識?
ピンポン玉を転がして、部屋の広さを把握。
報償金。 
事件の追体験(再現)をしながら事件の真相を推理。
ジャ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
まさかのつまんないコメディ名探偵だった!
殺人課で働く盲目の男ジョンストンに憧れる女刑事ホー。ホーは友達シウマウのことをジョンストンに相談と二人でシウマウの居場所を調べることに…
>|

あなたにおすすめの記事