コードギアス 亡国のアキト/第3章 輝くもの天より堕つに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「コードギアス 亡国のアキト/第3章 輝くもの天より堕つ」に投稿された感想・評価

2024年13本目
おばあちゃん達と、wZEROとの関わりがほっこりした。
後半見てると本編との関わりとか4章、最終章に向けての助走的な役割や、コードギアスのダークな部分を匂わせたりなどしていて、4…

>>続きを読む
camuson

camusonの感想・評価

4.3

さて、前半は、本シリーズで初めてのリラックスパート。
経緯は省きますが、EU軍の猫耳風エリート女性指揮官とその仲間達が、
旅の老婆集団と寝食を共にすることになります。
エリート女性指揮官のドジッ娘っ…

>>続きを読む
スズヤ

スズヤの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 とにかく感動のラストだった。やはり、「怒り」「憎しみ」の感情に囚われた状態での行動は
、いつしか自分を見失ってしまう原因にもなると思った。

 そして、愛は本当に美しいものだと思った。特に、最後、…

>>続きを読む

今回は予告にも出てたジュリアス・キングスレイ卿とランスロットの活躍が観れます。

恐怖で人を支配し、戦いの舞台へと両軍を引きずり出し、自分の思い通りにことを進めるジュリアス。彼にギアスがなくとも別の…

>>続きを読む
2/1 Dアニメストアにて。

安定の面白さ。
テレビアニメ版の時系列とかすっかり忘れるからよくワカンナイとこある。
もっかい観るには50話はちょっと長い...。
4話までに観れたらよいけど。
スザクやルルーシュ的な人もよく出るのでいいですね。序盤はやや退屈でした。あんなに尺必要だったかな?
mokomoko

mokomokoの感想・評価

4.1
@新宿バルト9。
ランスロット格好良すぎ!ちょっと一息でアキトとレイラの距離感が詰まった前半と怒濤の展開が繰り広げる後半と凝縮した1時間。第4章がすぐ公開されるのが嬉しい。

このレビューはネタバレを含みます

待ちに待った第3章

見所は小隊のみんながだんだん仲良くなっていってる描写だろう。

特に大部分を占める物乞いのおばあちゃんたちとの生活の場面は衣装も可愛いし、洗濯や料理といったことがまるでできない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品