ながの

コードギアス 亡国のアキト/第3章 輝くもの天より堕つのながののネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

スザクと戦って倒されたのって聖ミカエル騎士団でもアシュラ隊じゃない人達なのかな?

それと、ヒュウガお前何感強めなんだけど、これからもクズでいくのかこれからどうなるのか見どころですね(ᵔ֊ᵔ)
でもアリスに何したの??、!アリス生きてるの!?
キングスレイのことも殺してないし、あの後どうなったのか早く見たすぎる。
エンディングで幼少期にアキトと母の事を暖かい笑顔で見守っていた描写があったけど、何がどうなってああなったの?って言うところもまだわかんないからとりあえずあと2幕見終わりたい🥺

ルルーシュと組む前のスザク嫌いだったからこの頃のスザク嫌いなんだけど、やっぱり戦闘シーンさすがすぎるしめちゃくちゃかっこいい。。。ゼロレクイエムで2人最強タッグすぎるだろ〜!って思ったけどここですでに立場的には同じような関係だったんだね、心情はゼロレクイエムの時と全く違うけど。

ルルーシュよ、相変わらず厨二病感出してるけどかっこいいよ、お前皇帝のためにとか言うやつじゃないからはやく記憶取り戻して🥹🥹🥹

おばちゃん達とのシーンも、要らなくない?って評価結構見たけど、アキトとレイラの会話シーンのためにあったんじゃないかな?って思う。そして私的にはみんなのあの服装需要しかないのでありがとうすぎますჱ̒^^ჱ̒^^ჱ̒^^ჱ̒^^ჱ̒^^