コードギアス 亡国のアキト/第3章 輝くもの天より堕つのネタバレレビュー・内容・結末

『コードギアス 亡国のアキト/第3章 輝くもの天より堕つ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

59分。

 ダメおじの嫌がらせで帰れなくなったワイヴァン隊がおばあちゃんたちに揉みくちゃにされる話。好きすぎ。

 つんつんしてた捕虜ズも揉みくちゃの中で角が取れて、最終的にみんなでワイワイして…

>>続きを読む

スザクと戦って倒されたのって聖ミカエル騎士団でもアシュラ隊じゃない人達なのかな?

それと、ヒュウガお前何感強めなんだけど、これからもクズでいくのかこれからどうなるのか見どころですね(ᵔ֊ᵔ)
でも…

>>続きを読む

コードギアスっぽくなってきた。
CGのランスロットもかっこよくて良い。
前半の仲良しパートも個人的には好き。
おかげで次章以降がより重く感じられそう。

それにしても、ルルのネーミングセンスってどう…

>>続きを読む

第1章、第2章とメカメカな話だったからか、人物描写の多い章でした。
なんだかんだアキトとリョウにユキヤ、アヤノの三人が仲良くなっていて、ほっこりした。

そしてスザクとルルーシュとシンの話。
ルルー…

>>続きを読む

ルルーシュさぁ、テレビ版のあの最終話で死んだと思っていたし、あの終わり方が良かったので、実は生きてましたとかやられるとシラケるな…と思っていたんだけど、これR2の前の話だったのね…時系列なーんもわか…

>>続きを読む
ええっ全5話なのに箸休めエピソードを!?ってなるババア達
しかし両軍ともにそりゃブリタニア本国に圧倒されるわって納得しかない上層部だわ
キャラ把握とか関係性の進展にはよい

 とにかく感動のラストだった。やはり、「怒り」「憎しみ」の感情に囚われた状態での行動は
、いつしか自分を見失ってしまう原因にもなると思った。

 そして、愛は本当に美しいものだと思った。特に、最後、…

>>続きを読む

ロボットアニメなんだけど、今回はアクションは控えめ。そのかわりコスプレなど、いわゆる「ファンサービス」はたくさんあった。

クライマックスの前の小休止、といった感じの内容。

アクションやコスプ…

>>続きを読む
ルルーシュがスザクに水をくれ……って言ってるところが一番面白かった。

・あれからほっぽらかしにされるレイラ様御一行
・1作目の無能が色んな意味で有能
・有能のせいでEU側とコンタクトが取れなくなって都合良く当たり屋の婆ズに拾われ共同生活
・なんでも卒なく着こなすレイラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品