イコライザーの作品情報・感想・評価・動画配信

イコライザー2014年製作の映画)

The Equalizer

上映日:2014年10月25日

製作国:

上映時間:132分

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • デンゼル・ワシントンの演技が最高で、主人公のロバート・マッコールは穏やかで親切で最高に魅力的
  • 勧善懲悪で格好良く、敵を次々と倒していく様は爽快
  • アクションが素晴らしく、敵の後頭部に電動ドリルで穴を開けるシーンが恐ろしい
  • 作品全体がハードボイルドで、詩的なカットが良い
  • 元CIA工作員が隠居生活を送りながら事件に巻き込まれ、ホームセンターで働くというロマンがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『イコライザー』に投稿された感想・評価

Sonya

Sonyaの感想・評価

3.0

実際は1秒くらいで行われてるんだろう分析が映画内だと長すぎて気になっちゃったけど
かっけえよ
真のヒーロー

展開が読める感じだから 最高だった!!とはならなかったけど、見終わった後に自分も5人くら…

>>続きを読む
Moriuchi

Moriuchiの感想・評価

4.0

Amazonプライムで鑑賞。
なんの期待もしないで観始めましたが、冒頭の硬質な雰囲気からして自分好みだったので、前のめりで観ることになりました。(序盤の)デンゼル・ワシントンの着実かつ凛とした生活ぶ…

>>続きを読む

トレーニングデイの後に見るもんじゃないね!デンゼル・ワシントンが悪党にしか見えなくてw容赦なく殺っちゃうから〜マフィアの人の顔の区別がつかなくて!どの人がトップなのか分からず終わった笑あれ?なんでだ…

>>続きを読む
matsukem

matsukemの感想・評価

3.7

元CIAがロシアンマフィアをほぼ危なげなくひたらすやっつけるデンゼル・ワシントン主演の14年作。勧善懲悪のいたってシンプルなストーリーだが2時間飽きずに見れたのはデンゼル・ワシントンの魅力に負う所が…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

4.0

デンゼル・ワシントンの映画にハズレなしと勝手に思ってるのですが、本作も見事に面白かったです。
超強い主人公に人間味がしっかりあるのが良いです。
クロエ・グレース・モレッツも可愛くてステキで、感情移入…

>>続きを読む
猫達磨

猫達磨の感想・評価

3.6
CIAと言うより殺し屋ですね。
殺し方がとにかくえぐい。
悪人に対しては容赦ない所がカッコいい。
デンゼルワシントンがかなりハマってます。
OSHO

OSHOの感想・評価

3.6

勧善懲悪のアクション映画。

同じようなタイプのアクション映画が割とあるけど、デンゼル・ワシントン主演のこの映画は、
・正義の味方、勧善懲悪に振り切っている
・主人公が無双に強い
この2点が特徴。

>>続きを読む
ひひな

ひひなの感想・評価

5.0
舐めてた人が強かった系ではあるんだけれど、どちらかと言うと優しい人は怒らせちゃだめだよね系
スーパーでの戦いがすごく良い
アクションもキレイで話もキレイ
一貫して主人公が強いのが良い
デンゼル・ワシントンが強すぎる。たったひとりでしかもほとんど一撃で…
自分の為ではなく、親しい人達の為に動けるのはいつの時代も素晴らしいです。
几帳面で何事も完璧にこなす紳士のアクション映画。
見ていて安心感がどんどん溢れてくるし、ストーリーも面白い。
ハンマー買う人いるのかな。
>|

あなたにおすすめの記事