ごっちゅん

GODZILLA ゴジラのごっちゅんのレビュー・感想・評価

GODZILLA ゴジラ(2014年製作の映画)
3.5
"ゴジラは調和を取り戻しに来た"

地球にはこいつがいた、、!!
モンスターバース第1弾!

原子力発電所で異常信号の調査をしていたジョーと息子のフォードは研究施設で巨大な生物を目の当たりする…

新たに始動したゴジラシリーズです。
スケールでっかく怪獣たちが暴れまくります、最高です😆

アーロンテイラージョンソンてこんな感じの顔だったか?10年近く前の作品だからピンとこないのも無理ないか。
エリザベスオルセンだー!!美しい奥様素敵です、好きです!
アベンジャーズのめちゃ強兄妹がここでは夫婦役として登場してたのね。

MUTOの造形キモ過ぎて、怪獣はやっぱりこれだよなってなるぜ!キモければキモいほどええですからねぇ、それは違うか。
でも卵の集合体はエグい、、アウト!地球防衛軍のあの巣に潜り込んだの思い出した😨

ゴジラ登場の瞬間含めて、バトルシーンがほとんど暗くて何が起きてるのかよう分からんのがもったいない!
MUTOの方が絶対長く画面に映ってた気がするが、その分青い光線を吐き出す迫力は際立ってた🔥
直接内臓から焼き尽くすゴジラさん容赦なさすぎて好き笑

水爆実験とかオリジナルゴジラの流れを汲んでいるそうな。
2014年公開なので当然東日本大震災のあと、、にしてはその辺薄味な気がしました。

あぁ〜つかれたなァ〜って雰囲気出して深海へと帰っていくゴジラの背中に哀愁あって良い。
ごっちゅん

ごっちゅん