新劇場版 頭文字D Legend1 覚醒の作品情報・感想・評価・動画配信

『新劇場版 頭文字D Legend1 覚醒』に投稿された感想・評価

knskyr

knskyrの感想・評価

3.4

久しぶりにイニD見たくなったので新しいやつをみてみた。
車のCGがしげの秀一ぽいシェーダーで良いですね!

恋愛要素要らないから走りだけ見せてくれってかんじで一部早送りしながら見てしまいました。

>>続きを読む
これくらいの世代の見た目の車量産すればクルマ離れ多少は解消出来るんじゃないかなぁって思った(小並感)

MFゴーストを見る前に頭文字Dシリーズを復習したくて鑑賞。最初の盛り上がりどころまで1時間でサクッとまとめてあって助かる……!!
まわりにはビビりだと思われている主人公が颯爽と勝ち抜いていくストーリ…

>>続きを読む

イニDは昔が名作過ぎて
ある程度適当にやってもおもろいけど 超えることは難しい
面白かった。結構変わってたけどすんなり観れました。

FDが好きです。
回り道

回り道の感想・評価

3.6

原作は興味はあったのだが未読。
TVアニメ版も未視聴だったのでこのリメイク?リブート?にもあまり違和感なく入れました。
車を自分で運転するのは好きですが別に速く走りたいとか欲求はないのですがこの作品…

>>続きを読む
SteelyPay

SteelyPayの感想・評価

3.6

頭文字D観たことなくて、気になってたんだけど、たまたまパチンコの頭文字Dを打ったら思ったより楽しくて理由は不純すぎるけど、鑑賞を決意。

うわここ観たことある!このセリフ知ってる!が多くて楽しめた、…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.0

うーーーん、アニメを見てた勢からすると物足りない感じが満載だった。

もちろん、声優が豪華なのもわかる。時を超えてCGがめちゃくちゃ進化してるのもわかる。
ただ、やっぱり藤原拓海は三木眞一郎さんだし…

>>続きを読む
頭文字Dにハマった作品、声優交代とかカット割問題があるらしいけど頭文字Dシリーズに初めて触れたので気にならず、楽しめた!
車に興味持してくれてありがとう!!!

このレビューはネタバレを含みます

1:キャラクター:★★★★☆
藤原拓海が普段は車に全く興味がない普通の高校生から、秋名山でのカーレースを通じて成長していく姿が描かれます。啓介との出会いが、拓海の人生に大きな影響を与えます。

2:…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事