トランスフォーマー/ロストエイジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスフォーマー/ロストエイジ』に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

4.6
胸熱ストーリーで興奮して観た!
新キャラ達も良かった

チャイナのトランスフォーマー達も最高!
オプティマスプライム、ラストまでかっこよかったー!!!

今回も人間とオートボットのバディが観られて大満足

人間たちはオートボットとディセプティコンをエイリアンとして同等に恐怖し攻撃対象としていた。傷つき隠れ潜んでいたオプティマスを見つけ修理した自称発明家のケイドは家族と共に政府から追われる身となる。そし…

>>続きを読む
Keitan

Keitanの感想・評価

3.7
20230724 070
シリーズも4作目になり、色々と変化球が飛んで来て、今回はオートボットvs人間。カーチェイスや、人間同士のリアルバトルもふんだんでアクションシーンは割と楽しめた。
ベイヤン、変形のロマンが無くなってるよ……
でも、ダイノボットは良いね
卍丸

卍丸の感想・評価

3.7

太古からオートボットはいた!!

なんか、色々と厨二心擽られる設定いいよね。

主人公が変わってしまったのは寂しいけど、マーク・ウォルバーグはそれはそれでいいよね。

オプティマスに恐竜型にライドオ…

>>続きを読む
トランスフォームの進化やバトルは見応えバッチリ

前3作はどうなった…
後半からダレる

【字幕版】
○′14 8/8~公開
配給: パラマウント ピクチャーズジャパン
ワイド(シネスコ 2.39:1)
DOLBY ATMOS/DATASAT DIGITAL SOUND
DCP上映
L…

>>続きを読む
今度は主人公が変わってしまって戸惑ったけど、これはこれでまた面白かった。

でもやっぱり、サムとバンブルビーの友情が好きだなぁ。

綱渡りみたいなシーンは、どこぞの日本映画を思い出させてくれました(笑)
u

uの感想・評価

3.4
監督のやりたいこと詰め込みましたみたいな作品っぽく感じた。
それできるなら最初からそれやればよくない?みたいなの多かった。
観るとしても一回でいいかなくらいの評価。

1,2,3のキャスト、特にサムとビーのコンビが好きだからどうかなーと思いながら見てたけどこれはこれで、別物と思えばありかも!なんなら3よりストーリーは面白いと思ってしまったくらい!
シカゴ以上に街が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事