ルパン三世の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 小栗旬の演技が素晴らしい
  • アクションシーンが見ごたえがある
  • キャストが豪華で全員演技が良い
  • オリジナル作品として楽しめる
  • 黒木メイサの演技が特に印象的でかっこいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ルパン三世』に投稿された感想・評価

【初見】ルパン三世
先日ハイクオリティなルパン観たばっかりやからか、この実写は拒否反応が凄い。

感想書き出すと文句しか出てこず、お目汚しここに極まれりみたいになるんで、何も語らないです。

今年観…

>>続きを読む

音楽大野克夫さんかな?と思ったけど違いました♡離脱した!アニメのpart1とか2が好きな人にはお勧めできないけど、実写映画だもん、ルパンはアニメで超現実だからあんなに人気なのよ

今時レーザーで張り…

>>続きを読む
はん
2.2
コスプレにはしないという気概は感じたが、見過ごせない雑さが目立ち過ぎた。原作の雰囲気にそぐわないてんこ盛りアクションにも違和感。
3.8

アニメシリーズと世界観やキャラの性格などの細かいところが違うがこれはこれであり。実写版でスタイリッシュで楽しめた。(違うというのならそもそも原作漫画版とアニメ版でルパンの性格違うし、アニメもパート1…

>>続きを読む
4.0

困ったことに結構好きだった。
ルパンっぽくはないストーリーだし、小栗くんはめっちゃ小栗くんだし、メイサさんはめっちゃメイサさんだしでコスプレというよりかはご本人がやってる感が強い。
とっつぁんが一番…

>>続きを読む
誰一人として役にハマっていない珍しい映画。コスプレした芸能人を観させられる。宝塚のルパンのほうがよっぽど面白い。
たけ
-

北村龍平監督が他の製作陣と対立してまでも撮りたかったという、カーチェイスのシーン。今作の中では一番好きです。

コスプレ映画にはしたくなかったという監督の言葉通り、全く新しいルパン三世とも言えるエン…

>>続きを読む
日本にしてはすごい制作費をかけたみたいな話題になってたはず当時
ほとんど記憶に残ってない....
面白くなかったと思う
記録
たく
2.6

配役は良かったと思います。アニメが素晴らしすぎる分、実写化が難しかったと感じました。

少し長い気もしたので、短くサッとなっていたら良かったかもしれないです。

アニメの素晴らしさをより実感する結果…

>>続きを読む
変な感じの吹き替え感(見ないとわかんない)があった、たぶんわざと。
カリオストロが名作すぎるんだなやっぱ

あなたにおすすめの記事