ルパン三世の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルパン三世』に投稿された感想・評価

Ha

Haの感想・評価

1.6
イマイチ。

ルパン三世自体がそんなに男前なイメージないので、小栗旬ではなかったなたら思う。

内容も別にかもなく不可もない。
実写成功!って感じはない。
酸化鉄

酸化鉄の感想・評価

3.2

キャラクター設定がなんか微妙にズレてるし、ストーリーもうーんって感じ。
不二子ちゃんに色気が無い。黒木メイサがダメというより、そもそも不二子ちゃんを完璧に実写化できる人はいなさそう。
玉山鉄二の次元…

>>続きを読む
マボ

マボの感想・評価

2.5
日本人だけで、いつものルパン三世をやって欲しかった😭 妙に国際色が豊かで、一人一人に見せ場を作ろうとしていたけど、私は普通にルパン一味の活躍だけが見たかった……役者さんは皆よかったです。

80年代の香港映画をオマージュして作ったのであれば北村龍平監督正解👍
だが…
2014年に…
だからあんたは…
なんだよ…

監督 :
北村龍平
脚本 :
水島力也
原作 :
モンキー・パンチ…

>>続きを読む
mity

mityの感想・評価

3.0

『次元大介』を観たので、そういえば実写のルパン三世もあった気がする、と思いこちらを鑑賞。
何か、びっくりするほど陳腐だったな。ルパン三世でこんなにもワクワクしないなんて···と驚きを隠せなかった。

>>続きを読む
友達とツッコミながら観ました(笑)それぐらいがちょうどいいと思う
題材も役者さんもいいのに、変に共同制作にしたからか色々と惜しい感じに。
nanaco

nanacoの感想・評価

3.0
 黒木メイサの不二子ちゃんアツかったです。小栗旬、玉山鉄二、綾野剛と好きしか詰まってなかったです。

 他メンバーが海外俳優さんばかりだからか、アテレコしてる感じが少しノイズでした。

なんじゃこりゃ

まぁルパンを日本人で実写版は無理よな

ルパンはやっぱり1stと2ndやな
nats

natsの感想・評価

2.5

鑑賞したのがかなり昔なのでうろ覚えですが、キャストに全く違和感を持たなかったので、それだけでもすごいなと思いましたし、ストーリーもアクションもマイナスなイメージを持った記憶がないので、単純に面白かっ…

>>続きを読む
てる

てるの感想・評価

3.5


めちゃくちゃ酷評されてるようだけど、この作品面白かったよ?

クライム作品といえばいいのか、スパイ物といえばいいのか、海外作品のような雰囲気で中々楽しめた。
アニメで馴染みのあるあの『ルパン三世』…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事