yuu

オール・ユー・ニード・イズ・キルのyuuのレビュー・感想・評価

3.8
最初は弱いトムだけど段々と磨き上げて強くなっていくのがカッコよかったです!あとは未知の生命体が予測できない動きが怖かったです。

簡単な内容は、戦闘に対して逃げ腰な軍の広報担当官ウィリアム・ケイジ少佐は、戦闘経験が全くないにもかかわらず最前線に送り込まれてしまい、あえなく戦死。しかし、死んだはずのケイジが意識を取り戻すと、周囲の時間は戦闘が始まる前に戻っていた。再び戦死するとまた同じ時間に巻き戻り、不可解なタイムループから抜け出せなくなったケイジは、同様にタイムループの経験を持つ軍最強の女性兵士リタ・ヴラタスキに訓練を施され、次第に戦士として成長していく。戦いと死を何度も繰り返し、経験を積んで戦闘技術を磨きあげていくケイジは、やがてギタイを滅ぼす方法の糸口をつかみはじめる。。。というような内容でした。

以前何かで見かけたのですが、続編をやるとかやらないとかがあるらしいのでまだ観たことなかったので観ることに。

思ってた以上に戦闘シーンが多くて良かったです!わちゃわちゃしてて観づらかった部分がありましたが、迫力もあって戦闘シーンもカッコよくて良かったです!未知の生命体がちょい気持ち悪かったのと、動きが不規則で怖かったですね。

あとは設定が面白かったです!広報担当が戦闘経験なく殺され、再び戻るっていうタイムリープが良かったです!そこから段々強くなっていくのもタイムリープを上手く使っていて良かったです。

ほとんど戦闘シーンで個人的には観たかったSFアクションだったので大満足でした!所々テレビで観るには勿体無いなと感じてしまうほどの迫力があったりしてたので、映画館で観たかったです。
yuu

yuu