りょーこ

最強ゾンビ・ハンターのりょーこのレビュー・感想・評価

最強ゾンビ・ハンター(2013年製作の映画)
2.2
ダニー・トレホが大暴れ!
かと思いきや、即死w?!

あとはぐだくだなゾンビ映画でした。



新型ドラッグ"ネイタス"の影響で、世界中にゾンビ(作中ではイーター)が出現。

1年後。

家族を殺され、1人で生きてきたハンターは、6人の生き残りに出会う。

彼等と共に、飛行機のある軍事基地へと向かおうとするが、そこへイーター達が現れ…



と、本当によくある話。

最初は『プラネット・テラー』パクったみたいにスタイリッシュで、なかなかイイかな?と思ったのですがねー
BGMや車や銃も趣味が良かったんです☆

生き残りの1人、神父役のダニー・トレホも相変わらず良かったし!
あのむっちりしたオッサンアクションがたまらんのですよ、私にはw
今回はマチェーテではなく斧と肉体で闘ってました!
が、まんまタイラントのパクりゾンビに、あっけな~く首をもがれて死亡…
ポスター前面にいるのになんなんだよ、この扱いはっ(笑)!

あとは、独り言大好きなハンターさんと、ムチムチビッチ、可愛い姉にもやし弟、影の薄いオッサンしかいないんですよっ!
そりゃあぐだくだになりますよ。。。

なんだかんだ人体破壊もありますが、血がCGで超萎えるし。
内臓はまあまあ作り込んでましたが、これじゃあ台無しです。
肝心のグロやお色気シーンは全部フレームアウトするし。。。

てなワケで、ダニー・トレホがちょこっと暴れるだけの、微妙ゾンビ作品でした。
りょーこ

りょーこ