スティーラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スティーラーズ』に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

2.0
女性達がかわいそうで、笑いきれなかったかな。
エルヴィスの歌は結構良かったんだけど。
ギーコ

ギーコの感想・評価

4.5

めっちゃ面白かったー!

全員が交わった時のそうきたかっ!感が面白かった。
裸の女のゾンビ集団もエルビスも幻覚ではなかった笑

豪華俳優陣を使っての質屋を出た後の3人の男のストーリーをオムニバスで綴…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖アクション:アメリカ映画〗
アメリカ南部を舞台に…なんやらひっちゃかめっちゃかになるアクション映画らしい⁉️
ほんまに意味不明や…な作品でした😱

2024年438本目
破壊

破壊の感想・評価

2.5


わたしノーマンのことが大好きなんですけど、いつマスクとるのかドキドキワクワクしてたら結局最後までマスクとらないままで衝撃すぎて内容全部ぶっ飛んでそのまま死にました。いま墓の中でこのレビュー書いてま…

>>続きを読む

うだるような熱気に包まれたアメリカ南部のとある田舎町。
その片隅にひっそりと佇む質屋には、今日も様々な理由を抱えた“ワケ有り”な客たちが、色んなものを質草に金を求めてやって来るのだった――。
ガソリ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7

グロい悪ふざけに満ちたくだらない映画だったが、意外とよくできていて面白かったです。
マッド・ディロンとドノフリオは豪華キャスト(笑)だけにとてもいい味が出ていた。
ヤク中の妄想で「裸の女性のゾンビ集…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.4

とある質屋を起点に様々な物語が展開する豪快で爽快なコメディ。何ともふざけた展開だけど、錚々たるキャストの異様な吸引力と、先の読めない展開になぜか引き込まれていく。だけど結局ついていけなくて、というか…

>>続きを読む

様々なイかれた曲者が集い生き残りを賭けた運命の1日を描いたクライムコメディはちょっと意味不明な映画…たぶんわかる人にはわかるブラックジョークだろうけどワイにはよくわからなかったがらしくないポールウォ…

>>続きを読む
アメージングなザ・アメリカ映画。
面白かったー!
しかし俺たちのエルビスは、いつも何か悲しい。
なんともえいない、気持ち悪さが込み上げてくる。
最後に伏線が繋がるのは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事