アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦2003年製作の映画)

AMERICAN PIE: THE WEDDING

製作国:

上映時間:103分

3.5

あらすじ

『アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦』に投稿された感想・評価

前のシリーズよりはマイルドにはなってたような!?ディナーシーンがハラハラして笑えた😂だけど毎回エンドでフィンチとスティフラーママに全部掻っ攫われてくの好きすぎる

なぜかコーラスラクロスマンが不在で、スティーフラーが親友枠にハマってる謎状態から始まる。

スティフラーが今回は何を飲み食いするのかずっと気になってたけど、今作ではとうとう…

コメディはちゃんとし…

>>続きを読む
まんぼ

まんぼの感想・評価

3.5
これまた初っ端から素敵お父さん大活躍。おかげでムスコも喜んでます!(意味深)

なぜグリークラブ兼ラクロスクラブマンの彼は出てこないんだい……??( i _ i )
BABY

BABYの感想・評価

3.5

なんでオズいないのよ :(
ケビン兄の教えもなかったしちょっと寂しかった
そこ以外は安定のおもろさやったけど今回のまじやばかったよ🐶💍ewwwww
スティフラーとフィンチがなかよしぽくなってたの好き…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

2.4
うんチョコ

結婚がひとつのテーマになっているということもあり、下ネタの連発は相変わらずだが、シリアスな雰囲気のシーンもあって意外だった。
とにかくキャラが良い。こいつらのこと好きになっちゃったよ。
TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替あり。
青春お色気コメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
初体験の相手ミッシェル(アリソン・ハニガン)と付き合い始めて3年。結婚を2週間後に控えたジム(ジェイソン・ビッグス)は…

>>続きを読む

シリーズとしてはこれが最終作。
とはいえ主要メンバーのクリス・クラインは出てこず。
いきなりショーン・ウィリアム・スコットが悪友として昇格している。

この転換に開き直ったのか。
スコットはチョコ"…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

3.8

何も考えずに見れちゃう、シリーズの3つ目だけど失速してないし安定におもろい!
スティフラー優勝回🥇なんだかんだで憎めないよね、そしてとにかく不憫(笑)今回のチョコのシーンとか特に可哀想だった、、面白…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

3.0

シリーズも3作目となれば内容はテンプレ化して飽きてくるもんだが、この作品はキャラが立っているので、まだまだ楽しめた。結婚したジムとミッシェルだが、今回の主役は完全にスティフラー。彼が他の主要人物を食…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

おもろかったあ
スティフラーの性に対する愚直さがとっても好き!自分もスティフマイスターを目指すぞ!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品