ヘンゼルとグレーテルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘンゼルとグレーテル』に投稿された感想・評価

メル

メルの感想・評価

-
小学生のときにこの作品で代理人という言葉を知った。
魔女のおばあさんの変わり様が激しかったのが印象に残ってる。

子役時代のテイラー・モンセン目当てに鑑賞。とにかく可愛い

ダコタ・ファニングとトーマス・カーティスの兄妹が読み聞かせてもらうお話がヘンゼルとグレーテル
大幅にアレンジされた物語で、魔法の森に捨てら…

>>続きを読む
800

800の感想・評価

3.0

お菓子の家で魔女を倒してから年月を経て魔女ハンターになった兄妹の話。アマプラ配信終了間近の一覧にジェレミー・ヘナーがいたから気になって再生したんだけど、良くも悪くも予想をまったく裏切らないストーリー…

>>続きを読む
せえら

せえらの感想・評価

2.6
自分も小学生のときとかにみたから記憶が曖昧。笑
ゴシップガールのジェニーがまだすごく小さくてかわいい頃。
ダコタもでてたらしいけど記憶がないから、
もう一回みたいなぁ

このレビューはネタバレを含みます

昔ながらの童話的な感じを期待していたら、現代とぐちゃぐちゃな設定でがっかり。

お菓子の家にソフトクリームのディスプレイがあったり…
見なきゃよかった
ERI

ERIの感想・評価

2.9

かの有名なグリム童話「ヘンゼルとグレーテル」を現代版にアレンジして、ちょっとしたSFチックに仕上げられた今回の作品は、ダコタ・ファニングちゃんが出てるということで観てみました。彼女はやっぱり可愛くて…

>>続きを読む
みつき

みつきの感想・評価

3.0

かなりシュール笑
脚本を作った人がとち狂ってるとしか思えない笑
設定とかそんなものはないし常識で考えられる展開もない。
安っぽさが逆におもしろい。
この作品をわざわざ日本語に訳したのがすごいと思える…

>>続きを読む
とっぽ

とっぽの感想・評価

3.5
可もなく不可もなく。ダコタを見るためだけの映画。可愛さは折り紙つき!

あなたにおすすめの記事