ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

3.8

あらすじ

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

38

38の感想・評価

3.4

CGが豪華!お話がくっきり入ってくる🦖
少年ふたり水に飛び込んだのにマッチ火ついたからつくノォ?!って声出ちゃった。つかない展開かと思ったもん(笑)

やっぱり世界は愛で成り立ってる🦕
間違うこともあるし前提として答えはないけれど、愛ある選択していけたらいいなあ
これはめっちゃ好き
クリス・プラットもかっこいいしずっとハラハラドキドキでおなかいっぱいになる
恐竜賢いし良い子達
今夏の新作を控えて6年振りにアマプラにて。
1-3ももっかい観るかも。


2022/05/27
25

突然現れる系の作品が苦手なので今までこわいこわいと避けてきて、初めてのシリーズ鑑賞。
序盤から引き込まれてしまって画面から目が離せなかった。ラプトル隊の絆に感動。
もう一度観たい。
とりあえずジュラシックパーク1-3を観よう。うん。

2016/2/14 劇場にて
記録
今年ジュラシックワールド続編なので、、
こういう映画、やはり敵キャラと言いますか、人間を襲うインドミナスレックスに最大の魅力があるからこそ面白かったかなと

あとパークの時ラプトルは敵だったけど、今回はラプトルが人間側の味方であることが感慨深い
ジュラシックパーク一作目を彷彿とさせる原点回帰の内容。一作目へのリスペクトも踏まえつつ、恐竜の動きも大迫力だし、主人公勢への感情移入もしっかりとできて、全編楽しく見れた。
白い犬

白い犬の感想・評価

3.9
まあいつもの展開ということで。
映像のクオリティ上がってて良き良き。

結局海の恐竜が一番強い.。
観ないつもりでいたが、観てしまった。
BDウォンの再起用、ジュラシックパークとの繋がりをしっかり経ているため、興奮する内容に仕上がっている!

個人的には遺伝子操作で人間が作り上げた恐竜という設定はあんまり気に食わない。
ゆーて過去作の恐竜もそれなんだけど、今回からは色んな生物のDNAを混ぜちゃってるが故に、恐竜というより怪獣映画になってるなぁって感じ。
映画としても、正統続編としてもめっちゃ楽しめるけども、自然体の恐竜へのロマンが薄れた感じ。
でもそれは皮肉にも、ジュラシックパークに満足した我々視聴者の感覚と、ジュラシックワールドに通う、絶滅した恐竜が当たり前に観れる世界の人達と同じ感覚なのかもしれない。
鉱物に入っている蚊、ジュラシックパークの入り口を模した門、跡地など、過去作への尊敬やオマージュが多いのは嬉しい!
1番良いとこを持ってくモササウルスは草
カリン

カリンの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

海の恐竜が強かったけど、、、、今度そいつが暴れたらどうするんだ?(笑)
秋桜

秋桜の感想・評価

4.2
ジュラシックパークから20年。
新三部作の第一作。
クリス・プラット主演。
あれだけ自然の脅威を目の当たりに
したのに、やっぱり作ってしまった😫
恐竜と触れ合えるテーマパーク「ジュラシックワールド」がオープン!!
このスケールに圧倒される。
そして、何が起こるか分かるのに、
ここ行ってみたい、と思ってしまう😂
それだけ魅力的な生き物なんだ。
クリス・プラットの待てのポーズ、
真似してしまう。
モササウルスがおいしいところ、
持っていってしまう、最強。
いくら

いくらの感想・評価

4.0
博物館で恐竜の骨格展示を見てきたので、つい映画を見返したくなってしまった。
ジュラシックワールドはヴェロキラプトルちゃんたちが獰猛だけど可愛くてときめくし、空はちゃんとプテラノドンが飛び回り、水はモササウルスが...と恐竜がを楽しめるのも魅力だし、オーウェンのあのシーンこのシーンを真似したくなるのも楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事