ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

3.8

あらすじ

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

5.0
何回も鑑賞するほど大好きな映画。
恐竜と心が通じあってる?っていうのが新鮮でまた面白い。
やっぱめちゃめちゃ面白かった。ヴェロキラプトルに泣かされそうになるとはね...
めも

めもの感想・評価

3.0
残念なところが多かった、、
突然の恋愛要素いらないしお兄ちゃんもっとしゃべってくれ
クレアにめちゃくちゃ責任あるのにそこも流されてる感じ
ジュラシックパークシリーズ3作にはない恐竜との関わり方が面白かった
こんなテーマパークあったら行ってみたくなるよな〜
ツキ

ツキの感想・評価

5.0
公開が決まった時には、興奮して叫び倒しました。そして視聴後、ブルーのファンになりました。

このレビューはネタバレを含みます

ジェラシックパークからの新作のジェラシックワールド‼️前作から少し時間が経っていますが未だ見ていないのでとても楽しみにして鑑賞しました。今回からあのスター・ロードのクリス・プラットが主演で興奮MAXで楽しみました。話は恐竜のテーマパークが完成していてそのパーク内での話ですが前作同様単純明快ですがパニック映画の醍醐味である驚きと恐怖を最高に合わせ持っているのでドキドキ感は半端なかったですね。クリスの役どころの恐竜の調教師的は今後の映画のメインになりそうで、終盤の恐竜の操り方の発想は脚本的に素晴らしかった。今後の展開が楽しみです。お奨め‼️
わび

わびの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


こういう映画、コイツ絶対死ぬ…って思った奴がちゃんと悲惨に死んでく

あぁ……終わった……ってシーンがいくつもあるけど、翼竜エリアがおじゃんになった時の絶望感…

最後ティラノサウルスがやっぱりカッコよくて良かった
tiktokで出てきて面白そうだから見て見た
ジュラシック系初めて見たけど面白かった
mii

miiの感想・評価

3.5
記録
シリーズ再開して1作目のこれは良かった

開園してる感動、映画館の巨大スクリーンで見てひとしおでした
クリスプラット好きになった
大好きな作品です。
夢がある。
しかし、これはジェラシックパーク1.2.3
と違ってラプトルが可愛く見えてきます。
ワールドはワールドの良さがあって
おすすめです。
ぎー

ぎーの感想・評価

3.5
【ジュラシックワールド特集1作品目】
・久しぶりにこんなにザ・ハリウッドな映画を見た。
・主演のクリス・プラットはガーディアンズシリーズのイメージしかなかったから、こんなに優秀で真面目でイケてるとちょっと笑っちゃうな。
・ジュラシック系の映画見ると、早くこういうテーマパーク実現して欲しいって思うな。
・兄弟の叔母も結構元凶だよな。

・あんな大事件起こったのにまた同じようなテーマパーク作ってるのウケるな。
・今回の敵のインドミナックスって恐竜、超強かったな。強いだけじゃなくって頭良いのがすごいわ。
・主人公ラプター手懐けてるのすごいな。確かラプターってすごい奴らだよな。
・檻からインドミナックスが逃げたと思って檻に人間が入ったら、檻の中にインドミナックスがいた時のゾッと感は凄かったな。
・冷静に麻酔銃だけでインドミナックスに立ち向かってった兵士たち、かなり勇敢だな。
・叔母さんは施設の責任者なのに、甥を助けようとしてばっかで、良いんかな?
・翼竜使ってヘリコプター撃墜するのは流石にインドミナックス頭良過ぎるわ。
・叔母さんの秘書あっさり殺されててマジで可哀想。
・散々引っ張って登場するT-REXカッコよかったな。しかも勝っちゃうし。世界中がT-REX好きなのはこの映画シリーズのせいな気がするわ。

⭐︎1番印象に残ってるシーンは、ラストでT-REXがインドミナックスと戦う場面。世界中が分かってるのに興奮しちゃう。それがハリウッドなんだろうな。
>|

あなたにおすすめの記事