栗林55

ジュラシック・ワールドの栗林55のレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
3.9
今やユニバのアトラクションの方がもしかしたら有名かもしれない名作シリーズの渾身の続編がスタート‼︎
”Welcome to Jurassic World.”


再鑑賞(2019/3/22)
内容は大体覚えてたけど、まあ面白いやろうから…笑。改めて。


今までの3作に対するリスペクトもしっかり感じました!
研究所での最後の戦いは1の感じ。でもさらにそれを上回る戦いでした!まぁ…急にアイツを引き連れるのはナイスアイデアやったけどちょっと強引かな笑。
大人数がパニックになる感じは2やし、不仲の両親は3と同じ。あ、DNAくん!

「今の子供達には動物園の象と同じ」


いろんな生物のDNAを混ぜたハイブリッド種…あ〜なるほどね…そっち方向で行くのね…嫌いじゃない😚
素早く動き擬態するイカに、熱に耐性があり赤外線に反応しないアマガエル!


いや〜めちゃくちゃカッコいいプロポーズがでました😍

”So what do we do now?”
”Probably stick together. For survival.”


映像は相変わらず素晴らしい!オマージュありの、新要素ありで、キャストも豪華に固めていましたよね♪特にオーウェン!スターロードからの振り幅最高‼︎渋すぎるぜ!ほんでクレア、ヒールでよく走れたな笑。
ドラマ性等、どうしても一作目には敵わない感じがしましたが、これからもこの世界を堪能できる事に素直に感謝👏

”A promise tomorrow is worth a lot less than trying today."


今作を作った理由は、シリーズものとして商業的成功を狙ったからだけなのでしょうか…それともモササウルス最強説を証明したかったのでしょうか。どっちかやな〜😙

”A living weapon unlike anything we’ve ever seen.”


<人は金の匂いがすると暴走する>っていうメッセージを、恐竜によるパニックを通じて学びたい方へ。いや、何回目…

「皆さん、想定外の事態です。直ちに避難してください」
栗林55

栗林55