我が家のおバカで愛しいアニキに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「我が家のおバカで愛しいアニキ」に投稿された感想・評価

美波

美波の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

まず信じてみるのか。
それって難しいけど
そうしているからこそ
彼に心を開いちゃうのかも。

電車の飲み物ぶちまけるシーンが
印象的🫢

最後、101匹わんちゃんみたいやな
気楽に見れる映画だったが、良い映画だった!と何度も見たくなるほどではないか。リスニング教材としては、容易ではないが後半の慣れてきた頃になると、聞き取れる部分も多くなった印象。★★★☆☆

バカがつく程正直者で
ちょっとおつむが弱いネッド。

それでも人が良いから
みんな何でも話してしまう。
そんで絶妙なタイミングで
ネッドはそれをバラしてしまう。
ワンパターンだけど笑ってしまいます。…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.0

いろんな事が90分の尺の中でたくさん起きるけど終始ふわふわとオフビートな雰囲気で、気づいたらふんわり暖かくストーリーが着地をみせていた。

まず髭も髪もモフモフのポールラッドが可愛い🐻 おバカだけど…

>>続きを読む

バカで愛しい兄貴がバカすぎて入り込めなかった
人から聞いた秘密の話を端からポロリし人間関係をクラッシュし続けていった
ほうれん草は早い方が良いというか、雨降って地固まるというか最終的にはハッピーエン…

>>続きを読む
nuun

nuunの感想・評価

3.0

女兄弟の中で一人だけ男の主人公。正直者だけど要領が悪く周りに迷惑かけまくりだけど愛されているという話。ほのぼのスタイリッシュ。ブラックさはない。飛行機の中で見たからか吹き替えのクオリティがひどかった…

>>続きを読む
krn

krnの感想・評価

3.0
いろいろあるけど兄弟仲良くてほっこり

アニキは流石に捕まりかたアホすぎてうーん🧐ってなった〜
こんなに正直者なのにクスリに手出した経緯がわからん〜

このレビューはネタバレを含みます

終盤まで、ネッドがみんなの隠したいことなどを勝手に周りに悪気なく話したりすることが、何も考えてないおバカで周りの人の事情をややこしくする面倒な人間と思っていた。でもそのおかげで最後にみんなの生き方が…

>>続きを読む
黒汐楓

黒汐楓の感想・評価

3.0

いくつになっても正直に素直に生き続けられるって才能だよね。
でも色々あっても最終的にはみんなに愛されてみんな幸せみたいな着地点に落ち着く星の下にいるからこそ、そのままで居続けられるのかなあとも思った…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パッケージから見る兄貴の印象と映画で見る兄貴の印象がだいぶ違うなと思った。パッケージからみる兄貴は愛されおバカって感じだけど映画の兄貴は何でも話しちゃう空気の読めない人って感じだった。確かに嫌いにな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事