我が家のおバカで愛しいアニキに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「我が家のおバカで愛しいアニキ」に投稿された感想・評価

nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.6

実家の母とウィリーが1番わかってた?笑

いつか観ようと思っていたらアマプラにシレッと出てたので…

いつも邦題には疑問?を感じるけれど「我が家のおバカで愛しいアニキ」は好き!?

ただ実際にこんな…

>>続きを読む

ダメ男の長男と3人の妹。中年世代に差しかかった4人が日々の生活に悪戦苦闘する、ヒューマンコメディ。

バイオダイナミック農法の小さな農場を営むお人よしの男性ネッドは、大麻を取り締まるおとり捜査に引っ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.0

兄貴が良い過ぎてめっちゃ良い人
こういう人と仲良くなりたい
ポール・ラッドがとても可愛い
多分ああいう人が隣にいると自分が汚れきってる人間だから浄化されて消えてなくなってしまうかもしれない。
それほ…

>>続きを読む
pooh

poohの感想・評価

3.7
ちょうど良かったすごく笑笑適当に見始めて見切ってしまった笑
あとこのポスターあとから見て爆笑した


#87

こんなアニキがいたらやだなぁとおもいつつこんなアニキでもいたらいいなぁとおもうえいが。

男性鑑賞者から好感度高いアニキのキャラクターは、女性鑑賞者でも同じくらい好感度が高いのか気になる。

ラスト…

>>続きを読む
AitsuT

AitsuTの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

TSUTAYAありがとう。面白かった。
兄貴がお人好し過ぎる為に起きる色々なことが3人の妹達の生活に生じた綻びを治して行く様が愛おしく思えました。まぁそれを支えたのもウィリー君あってこそだったけど。…

>>続きを読む

ゆる~くほっこりできるコメディ。ポール・ラッド演じるネッドはどこまでも純粋でお人好しな天然キャラ。バカ正直すぎて無事に務所入りを果たし、出所後母と3人の妹宅に居候して彼らの生活を全く悪気なくかき回す…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.8

初見
油断してたら最後普通に泣いた。実は3姉妹がやばい笑
空気読めなくても、人を想って愛せる人は、頭いい人より仕事できる人より誰よりもすごいし、誰にでもできることじゃない。
そういう人はきっと自然に…

>>続きを読む
ネッドとウィリーが可愛かった〜🐶
このおバカで愛しい事に救われることがたくさんありそう!
軽く観れて普通に面白かった!ポール・ラッドってこんなに可愛いんだね😊
よし

よしの感想・評価

3.5

馬鹿正直な兄貴と姉妹達や元カノとのお騒がせなお話し。観る前に想像していた家族に迷惑かける兄貴かと思ったら、とっても正直に生きてるだけの兄貴でした。姉妹達の家を追い出され、転々と渡り歩いても下を向かな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事