アキラナウェイ

我が家のおバカで愛しいアニキのアキラナウェイのレビュー・感想・評価

3.6
もう、このタイトルとジャケットに一目惚れ。愛すべきおバカアニキ。

ポール・ラッドって、やっぱりコメディ映えする。
アベンジャーズでも立派なギャグ要員だし。

「ロミオ+ジュリエット」
「サイダーハウス・ルール」
「華麗なるギャッツビー」

え!?出ていたの?何処にーー!?
彼のキャリアを調べてびっくり。
全く認識していなかった…。

警官に「アレあるか?」と言われて、素直にマリファナを売ってしまって捕まったネッド(ポール・ラッド)。刑期を終えて戻ってきたら、彼女には新しい彼氏が居て、住む家と飼い犬を奪われる始末。三姉妹に煙たがれながら、居候先を転々とするネッドは、正直さ故に次々とトラブルを起こしてしまう。

ポール・ラッドの人の良さが滲み出るかの様なハマり役。

そして何より3人姉妹のキャスティングが良い!!
長女:エリザベス・バンクス
次女:エミリー・モーティマー
三女:ズーイー・デシャネル

ズーイー。
ずるいー。
可愛すぎる。

「海街diary」でもそうだったけど、美人姉妹モノに弱い。
一緒に住みたくなる!!男兄弟しかいないからかな?家が華やいで良いよね。僕にも美人三姉妹がいたらなぁ、とネッドが羨ましかったり。

ストーリーは何の変哲もないけど、何せおバカアニキと三姉妹に癒されるひと時。ずっと観ていたくなる。

正直なのは良いけれど、もう少し相手の立場に立って考える事を学ばなきゃね、お兄ちゃん。

飼い犬のゴールデンレトリバーをウィリー・ネルソンとフルネーム呼びするネッド。そういうとこもほっこりさせられる〜!

需要はあまりないと思うけど、このおバカアニキと三姉妹を更に見ていたいので、続編希望。配信限定でも可。