007 スペクターの作品情報・感想・評価・動画配信

007 スペクター2015年製作の映画)

Spectre

上映日:2015年12月04日

製作国・地域:

上映時間:148分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アクションシーンがとても面白い
  • ダニエル・クレイグ演じるボンドが格好いい
  • マドレーヌ・スワンが可愛い
  • 敵役の演技が良かった
  • オープニングからエンディングまでスタイリッシュでオシャレ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『007 スペクター』に投稿された感想・評価

もち
-

やばい面白い、もしかして007って作を重ねる毎に面白くなるタイプ???アクションスパイ映画はこのくらい派手なアクションで良い、ジェームズ・ボンドの淡々と躊躇なく悪人共を殺してく感じも良いし、毎作ちゃ…

>>続きを読む

SPECTRE スペクター(亡霊、幽霊、恐怖の陰)または”SPecial Executive for Counter-intelligence, Terrorism, Revenge, and Ex…

>>続きを読む
3.8

手がかりの繋がりがわかりにくく感じて、今何やってたっけ?となってしまう。カジノ・ロワイヤルくらいの分かりやすさがちょうど良かった。
それと悪役の動機が微妙で、ラストで過去キャラの顔写真が貼ってあるシ…

>>続きを読む
5.0
I thought u’d gone.

I have. There’s just one thing I need.
大豆
3.6

MI6停職中のボンドが過去の事件の裏にいた組織を追う

前半は少しダラダラした感じがあったけど、後半はボンド節全開でアクション・陰謀・ヤバい敵・美女と言った感じだった。

ダニエルクレイグ版007を…

>>続きを読む
swaka
3.2
✅ストーリー 3
✅キャラクター 4
✅演出 3
✅映像 3
✅音楽 3

情事多くね?
まあ、致し方なしか🤣
ボンドガールが良いと作品の質が上がる。
アクションは相変わらず良い。
主要キャラも良い味を出してきた。
ギミックも面白い。
3.6
このレビューはネタバレを含みます
シリーズ史上一番キャスト陣がお気に入り。
そしてサムスミスのWriting's On the Wallがすごく良い。
007の中でコレが1番好き。
ダニクレの魅力満載、最初からラストまでダニクレボンド感たっぷりでちょー好き。
てか学生の頃これ観てちゃんとしたオーダーのスーツ着たいなぁとか思ってたの懐かしいすぎる。
春
3.5

アバンタイトルの完成度の高さは今まででもダントツだったと思う。クールにゆったりと流れるような洒落た幕開けからのヘリ攻防が非常にスタイリッシュだ。屋上を歩くボンドの長回しショットはクレイグボンドの中で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事