マッドマックス 怒りのデス・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス 怒りのデス・ロード2015年製作の映画)

Mad Max: Fury Road

上映日:2015年06月20日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に投稿された感想・評価

登場キャラも作成秘話もクレイジーすぎて面白い
こんなにセリフに魂を感じた映画初めてかも
最新作が一番面白いなんてことあるんすね。世界観の説明セリフを最低限にして映像で魅せる。カーアクション映画としての正解を出されてしまった。リバイバル上映したら絶対に観に行きたい。
チャーミングな映画だった。

序盤にまだ敵対関係に近かったはずのマックスがフェリオサに銃を渡すシーンがあり、カット割ってわかりやすく大げさにしてもいいのにワンカットで描かれてあり、そのさりげない信頼構築の描写が洒落ていて良かった。

ドラマの描き方に過剰さがなく、かと言って安易でもなくちゃんと骨太かつエンタメしてるのがいい。
ミキ

ミキの感想・評価

4.5
これは、、巧妙に油と砂で覆われた、、フェミニズム映画だ、、!
みよう見ようと思いながらちゃんと映画館で見たかったので、耐え続けて数年、なんと日比谷のimaxで見ることができあ、こりゃあ数年待って良かったな
トム・ハーディってこんなかっこいいのな
My all time bestの一つ。
自分にとって「映画」を教えてくれた映画であり、原点である。
爽快なアクションと陰鬱な世界観。悲壮に狂う男たちと希望を諦めない女たち。音楽、衣装、髪型、設定、世界、全てをV8にぶち込んで燃焼させたのがこの映画である。
行って、戻る。道はただそれだけ。その果てに彼らは何を得たのだろうか。
それは、本当の平和なのだろうか。
人類の究極を問う、ご機嫌なガソリン映画である。
AO

AOの感想・評価

-
何となく毛嫌いしてたけど、女性が戦う映画でかっこよかったです
あと、トム・ハーディすきいいいってなった
るか

るかの感想・評価

3.8
世紀末系のセンス最高。引きで砂漠の広大さを引き立ててんのもいい。強いて言うなら劇場で見たかった。ギタリストの車がかっこよすぎたなぁ
AGATHA

AGATHAの感想・評価

4.5
世界観に入り込みすぎて電車乗り過ごしました!

アクションの一つ一つの動きが飽きない!
映画熱再熱させてくれましたありがとう
M

Mの感想・評価

4.3
最後の終わり方があんまりスッキリこなかったが、全体的に激しめなシーンが多くて楽しめた。
あおい

あおいの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

葉でなアクションで痛快です。
北斗の拳の世界を彷彿させるアクション超大作。一見するべし。
>|

あなたにおすすめの記事