マッドマックス 怒りのデス・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス 怒りのデス・ロード2015年製作の映画)

Mad Max: Fury Road

上映日:2015年06月20日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に投稿された感想・評価

厨二の痛カッコイイを極めたようなのもここまで徹底していると3周くらい回ってめっちゃいい

なんにも考えなくていい、攻撃100%全振り!みたいなアクションもクセになる
アクションシーンすごい手間と時間かけててどれだけジョージミラーが本気か分かる。
通常上映
IMAX
4DX
ブラックアンドクローム
合計7回劇場鑑賞。
これ以上熱狂するものにはもう出会えないと思ってる。気分が全部詰まってた。
ありがとうジョージ・ミラー。
Bomi

Bomiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ハラハラしすぎて心臓がバクバクしっぱなしだった。

先人たちが勝ち取ってきたもの(人権)が覆されるのは一瞬なのかもしれないと怖くなった。

希望に掛けてみる人、あると思っていたものが消えていて絶望する人、そしてその絶望からまた立ち上がる人。その間にたくさんの人が死んでいくけれど何度も何度も立ち向かって搾取を断ち切ろうとする描写が良かった。私は絶望しやすいので自分を鼓舞するためにまた観たい。観てるだけでしんどいけど。

何者かになりたいというか、いつもジョーや誰かに認められたいようなニュークスが一番観てて辛かった。ジョーが自分を見てくれたことに喜んだり、死ぬときには誰かに目撃していてほしがっていたり…。生きているときも死ぬときも彼を見つめてくれたケイパブルがいてくれたことがせめてもの救いだった。「死ぬこと」が「英雄になること」と思わされる環境が気の毒で心が痛い。ただ純粋な若者が搾取されているという象徴のように感じた。
ぽん太

ぽん太の感想・評価

3.5
映像と話の情報量が増えた。
1作目や2作目のようなシンプルで隙間のある感じが懐かしい。
REDksk89

REDksk89の感想・評価

4.0
アクションシーンが圧巻。これは撮影大変すぎるなと容易に想像できる。音響も衣装も映像も構図もデザインもかなり時間をかけて練られたのだろう。すごい。

ただ、全体的に映像が綺麗すぎるのでは。水不足と言いながらかなり勿体無い使い方をしていて笑うし、不必要な炎も見られるし、ガスの使い方も雑。そもそも人類があまりにもイキイキしているしムキムキの健康体なので、資源不足だの不自由だのといった設定が若干ブレていて危うい感じも否めない。
yu

yuの感想・評価

3.0
かなり評価が高いので鑑賞したが、どうも自分には合わなかったなぁ。

おそらく最新のアクションを見慣れてしまったからだと思われる。ジョーの死が呆気ないし、なんであいつら肌白いん?

1.2.3を見てからだと楽しめたのかな。

2022年190本目
re

reの感想・評価

-
’‘Here they come again... worming their way into the black matter of my brain. I tell myself, they cannot touch me. They are long dead.’’
極上爆音で観たい
’‘Witness me!’’
退廃的なムードの映画では大げさな言い回しで緊張感を高める
劇場で観た時に興奮し過ぎて、感動してしまった。ジョージ・ミラー監督はかなりご高齢。それなのに本作のエネルギッシュさ!女性を飾り物にしない、老婆の格好良さを描ききるセンス!これらだけで最高です!!それに加えてカーアクションの凄まじさ!見体験映像ゾーンでした。肝心のストーリー。これが...もう...中盤でマックスが下した決断にド肝を抜かれて怒涛のクライマックス突入。締め括りも良かったです。熱さと一抹の寂しさ。アクション映画は嫌いな方にも観て欲しい。アクション映画を超えた世界に魅せられる事は間違いなしです!!
まる

まるの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

結構設定が辛くて、純粋に楽しく見れなかった
かなり現代と重なる。ので、たぶん製作陣は観察眼が鋭いんだと思う

女性キャストの見せ場がたくさんあって、なおかつ最後勝つの良かった

ジョー、抑圧してただけで別に慕われてたわけではないのね

ギター車、あれなに?????
演奏者に攻撃性はあんまりなかったし……
盛り上げ役?????

マックス、最後去るのが意外だった
これからどうするんだろう

幹部が総じてぶよぶよ太ってるの嫌悪感
そうやって搾取して自分だけいい思いしてるのね、と思った

シリーズこれしか見てないけど、もうお腹いっぱい感
>|

あなたにおすすめの記事