マッドマックス 怒りのデス・ロードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に投稿された感想・評価

サメ山

サメ山の感想・評価

4.1

『追う者』vs『追われる者』

『マッドマックス : フュリオサ』が迫ってきたので、再鑑賞。

至って簡単なストーリーに、とんでもない熱量のド派手ぶっ飛びアクション。
シンプルに面白すぎ。とにかく派…

>>続きを読む
ニートM

ニートMの感想・評価

4.0

派手さと勢いがあって面白かった!
トム・ハーディ、ヴェノムではそんなかっこいいと思わなかったけど、めちゃくちゃかっこよかった…ヴェノム見直そ〜

火吹きギター男かっこいい…🎸🔥
ラユム

ラユムの感想・評価

4.3

21世紀のマッドマックス。21世紀ということもあり映像美もすごい。すぐ本編で最初から走りまくりで見入ってしまう。マックスだけでなくフュリオサ始めいろんなキャラが立っててカーアクションだけでなくストー…

>>続きを読む
タクヤ

タクヤの感想・評価

3.8

もうすぐフュリオサ公開ということで二度目の鑑賞。

なんとなく無理くり説得されてしまう世界観の構築とこだわりの衣装や車などの小道具が素晴らしい。

エネルギーが枯渇した世界にも関わらず、絶対に戦闘に…

>>続きを読む
観始めたら止まりません。MAD好きな人は是非観てください。トム・ハーディがかっこいいです。
もう50回は観てる。
どこを切り取ってもMADなシーンの連続で、面白かったらどんな脚本でもいいし、俳優達のセリフが少なかろうが心情はキチンと伝わる。
これぞ映画って思うし最高!
V8!V8!V8!
アニャが見れると聞いたのですがー♪
見れませんでしたー♪
v8 is GOD¥¥
み

みの感想・評価

5.0
映画館で最新作の予告見て気になって見てみたらめっちゃんこ面白かった
トム・ハーディの演技力、映像、世界観、脚本全部好き!!とりあえず1-3予習する
フュリオサ楽しみすぎ!!!

 めちゃくちゃド派手っ笑 このシリーズ進化しすぎ笑笑

 マッドマックス、まさかの4作目!にしてシリーズのリブート的映画。

 改めて観てみると、マッドマックス3の要素が案外強かったんだなって再発見…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

4.1
見事にMADな世界、西洋版の北斗の拳。ひたすら暴力でハジけてはいるが、彼らの世界では効率よりも中二病的なカッコ良さが優先されている。ひたすらギター弾いてるやつはなんなんだろう。笑
>|

あなたにおすすめの記事