Ryan

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊のRyanのレビュー・感想・評価

4.5
きた!!期待超えてきた!
シリーズの中で1番好きだ!
前作、命の泉が嫌いだったし今回の日本のポスターがあまりにも夏過ぎてダサくかなり期待してなかった。
それはもうほんとに期待してなかったw
しかし、映画館で観てよかった。
最高かよ…

ストーリーは前作までの4部作品で巻いた伏線?を全て回収し、まったく新しいパイレーツオブカリビアンの形になっている。
全米では興行収入は振るわなかったが世界中では大ヒットを記録。
ワンダーウーマンの次にいま頑張っている作品。

主演ジョニーデップ
共演ジェフリーラッシュ、ハビエルバルデム
さらに豪華カメオ出演俳優たちが!!!
パイレーツオブカリビアンファンにはたまらない!

ほんとに命の泉でネタが尽きた感があったパイレーツオブカリビアンがここまで復活してさらには面白くなるなんて
何がいいかって今回はジョニーデップを目立たせるよりは周りのキャラたちに焦点を当てているのが素晴らしい。
そしてCG技術の高さ。
もうCGに慣れたこの世界で大胆かつ斬新かつとっても見応えあるシーンの世界観を作り上げてくれている。
とくにラストのシーンではどうせこうなるんでしょ?とオチを予想していたらそれを超える極上のオチを用意してくれていた。
まさかパイレーツシリーズがこんな極上なネタを仕込んでくれるとは。
ほんとにいままでのパイレーツ好きは絶対みたほうがいい。
なぜならジョニーデップもパイレーツシリーズで初めて観たパイレーツだからだwww
そして、このエンディングの後の終わり。
もう堪らん!!!
続編楽しみすぎるぞ!
これは観ないと損する!!!!
Ryan

Ryan