特に面白いとは思わなかったんだけど、雰囲気はエモいなぁ〜と思いました。
フラニーとジェイムズが出会ったシーン。海外特有の、目が合った瞬間にもう恋してる?みたいな意味ありげな2人の視線。
フラニーは…
プラダを着た悪魔を見た流れで視聴。
アンハサウェイが最初別人に見えたのに、だんだん小綺麗になっていくにつれ映画の世界観とは不似合いになってく感じだった(そのくらいアンハサウェイが可愛すぎると言う意味…
アンハサウェイだから観てみたけど、
とくに盛り上がりもなく静か〜な映画だった
ちょっと片手間に観ちゃったからわかってないのかもだけど、この恋はこのまま続ける選択肢はなかったのかな🤔
繊細そうな音楽…
アン・ハサウェイ狙いで見たが、なんだか可もなく不可もなくって感じだった。
音楽が割とずっと鳴ってるのは良かった。
ラスト、変に泣かしてくるよりはあっさりしてて良かったのだろうか。
全体的にもうちょっ…
刹那的な恋の話だった。
疎遠になっていた弟が事故に遭って意識不明🏥
そんな弟ヘンリーのことを知ろうとして、ヘンリーが好きなミュージシャンのジェイムズと短い恋に落ちる。
シンガー・ソングライター系の…
© 2014 Song One Funding LLC All Rights Reserved