たまこラブストーリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「たまこラブストーリー」に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

アニメーションの作りはとても凝っていて映像的に素晴らしいのだが、如何せん物語に副話もなくもうとてつもなく薄っぺらい。あの喋り方や仕草が好きな人には堪らない魅力なんだろうね、そうでないと生理的に××…

>>続きを読む
いくら餅屋の娘だからといって、「あんこ」はかわいそうだろう。主役たまこんのぽわぽわ感が良かった。
牛丼狂

牛丼狂の感想・評価

1.5

テレビシリーズは未見。同じ商店街の幼馴染みの男女のラブストーリー。男からの好意を変化を恐れて受け入れることのできない女という主軸である。
女が成長したように思えるがそのきっかけはおじいちゃんの都合の…

>>続きを読む
Mana

Manaの感想・評価

2.0
評価が高いので期待して観ましたが、
私のタイプでは全く無かった。
共感度ゼロ。
アニメは未視聴。単品恋愛ものとしてはまあまあ。キャラ単体が好きじゃないと楽しめない。みどりちゃは親友なんだろうけどお節介過ぎて嫌。

自分が京アニ制作の深夜アニメで最後に見たのがたまこまーけっとだったから、見てみた。
いいなあ京アニ凄い。
思いを伝える、伝えられない、受け止める、処理できない。その年代ならではの葛藤だよな、私もつま…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

2.0
心が疲れていたので少し泣きました。あずきあんま食べないですが餅が美味しそうでした。
内容良かったけど補導されたし
ダブルミーニングで すいません ゆーてもうたし最悪
別れた元カノと何とか復縁しよーと映画に誘い一緒に見た作品。

あ 僕は振られましたよもちろん。ライスケーキもぐもぐ
jumo

jumoの感想・評価

1.8
この映画しか見てないからか他人の家のホームビデオを見せられてるみたいな気持ちになった
やっぱりキャラ萌えだけじゃ映画作るのは難しいかしら
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品