たまこラブストーリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「たまこラブストーリー」に投稿された感想・評価

何でか全く言語化出来ずつらい所だが、この映画、しんどかった、、苦しい。おとなにならないで。置いてけぼりくらったような、寂しさに包まれた!!なんでかなー、たまこともちぞう恋愛するなんてヤダヨーなーんて…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

3.0

「たまこまーけっと」を3話まで見てから劇場版を鑑賞

ストーリーは本当にどこでもある普通の話
北白川たまこ(洲崎綾)が幼なじみの大路もち蔵(田丸篤志)から告白されて困惑するストーリー
こういうの見る…

>>続きを読む
natsu

natsuの感想・評価

2.5
優しくて可愛らしい物語。
だけど軽度の潔癖症なので、ずっと同じ紙コップで糸電話するのがいくらアニメでも考えられなすぎて物語にそこまで入り込めなかった。
KS

KSの感想・評価

3.0
アニメ版では、あんなに大人だったたまこが、こんな感じになるのかと、ちょいと設定に無理があるような気がした。
これはアニメじれったすぎて!!(笑)
映画で、よしいいぞ!ってなった(笑)
京アニの恋愛ものって珍しいんかな?
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

3.0

テレビ本編は、日常描写こそほのぼのとしていてよかったけど、しゃべる鳥が可愛くなくて邪魔だなあと思っていたから、あくまで日常の延長を描く本作は良かった。

しかしながら、主人公の心情描写だとか、音楽や…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

3.0

アニメ『たまこまーけっと』の劇場版。であるとは知らず、初見で見てしまった…orz
向かえの餅屋の子供で、幼馴染のたまこともち蔵が、高校3年生に。ついに告白するのかもち蔵…⁈みたいなお話🍡
なにぶん…

>>続きを読む
kazuhisa

kazuhisaの感想・評価

3.0
べたでド直球なラブストーリでした。テレビ版にいた変化球部分は排除してるのでほんと王道の甘酸っぱい話。普通です。
bababa

bababaの感想・評価

2.7
アニメとは一味違う感じで良かった。アニメが映画化されると大抵無理なシリアス展開に持っていかれがちだが、この映画?はそこらへんのバランスがうまく取れている。

テレビアニメ版があると知らずに見てしまった。ストーリーは単調で微妙だった(アニメ見てからみるべきなのかも)。でもタマコがかわいすぎて一生観れる。特に動揺してるタマコが愛おしすぎる。京アニって表情とか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品