カンフー・パンダ3の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カンフー・パンダ3』に投稿された感想・評価

ぽむ

ぽむの感想・評価

4.6

実は1を見てない状態で見たのですが、それでもめちゃくちゃ面白かったです!
テンポが早くて飽きが来ないし、ギャグもしっかり笑える。
個人的にガチョウパパの溺愛ぶりが好きでした。
大人もしっかり楽しめる…

>>続きを読む

魂の王国から、カイ将軍が蘇り、カンフーマスター達が次々と倒されてしまい、ポーが迎え撃つ物語🐼🥋💥🦏
 冒頭の激しい戦闘場面、を何回も巻き戻して観てしまうのは、私だけでしょうか🤩鎖斧を投げたり、岩をぶ…

>>続きを読む
RIKU

RIKUの感想・評価

4.6

『カンフー・パンダ3』 (2016)

2024 107作目

あらすじ

ポーが生き別れになっていた父親と再会。彼に連れられ、念願だった秘密のパンダ村を訪れる。しかしそんな折、雄牛のカイが魔界か…

>>続きを読む
Aka

Akaの感想・評価

3.0

なぜか2は観てないのだが。ネトフリに3しかなかったので。1のストーリーも何にも覚えてなかったんだけど、楽しめた!すごい。私がカンフー好きだからかな(笑)気功も使ってくるとはね(笑)パンダの氣(←スピ…

>>続きを読む
MiuMiuD

MiuMiuDの感想・評価

4.2
Po : You can fly?!!!
Ping : I’m a bird, Po

24 | 43
LC

LCの感想・評価

3.6

面白かった。

亀さんにまたお目にかかれるとは嬉しい。
そして主人公が、自身の師匠と同じように苦悩するの、微笑ましい。「 How...? HOW? 」と亀さんに詰め寄っていた姿を覚えているよ。あの頃…

>>続きを読む
【星2.5】

サクッと観れる系パンダ。
ちょうどいい短さでそこそこ面白い。
なぎ

なぎの感想・評価

4.3
過去の話とか設定とかがちゃんとしすぎてて話に入っていける。
カンフーのステージが気功の話になってきて激アツ。
指固めの使い方、龍の戦士としての覚醒。
よすぎました✨
なな

ななの感想・評価

4.6

可愛いパンダたちの繰り出すカンフーと中国風の壮大なBGMが合わさって、とても爽やかで気持ちのいい映画だった。
自分は一体何者なのか。
意外と重いテーマにも、さらりと答えを出す。
中国の古き良き雰囲気…

>>続きを読む
ハンスジマーとカンフーパンダの相性がめっちゃ良かった。サントラ死ぬ程聞いた
>|

あなたにおすすめの記事