ラブ&ピースの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ&ピース』に投稿された感想・評価

YasTkg

YasTkgの感想・評価

5.0
予想以上にぶっ飛んでて、ツッコミどころ満載!
長谷川博己さんがかなりの確率できしょい。

が、実はデカいメッセージの詰まったファンタジー

ピカドン!
これ何年も前に観たなぁ。
この映画で麻生久美子さんを知って、こういう世界観に初めは躊躇したものの段々と癖になり、観るようになりました。
ラブアンドピースお前を忘れないぜ!
なんでこの映画が企画されたのは分かりませんが好きです
blue123

blue123の感想・評価

2.6

ハセヒロ目的で2020年に視た。
長谷川博己による、ねちねちした根暗なおっさんと俺の世界を突っ走るボーカル兄ちゃんとの演じ分けがすごい。おっさんが兄ちゃんにちゃんと変身している。
私的見どころはそこ…

>>続きを読む
どき

どきの感想・評価

-
昔DVDでみた、長谷川博己その頃からかっこいいだいすき、内容覚えてないけど、ラブアンドピースお前を〜忘れない〜って歌、リズムも何もかもよく覚えてるなんで
AAA

AAAの感想・評価

3.5

震災以降の園子温はちょっとどうかしちゃった感じがあるけど、あの出来事以降一貫しているラブアンドピースがそのまま形になった感じ。

詰め込みすぎて何が何だかだけど、トイストーリー部分は西田敏行がいてく…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.0

ウディ・アレンの映画はもう見ないように、園子温ももう見ないと思ってたけれど、KEEさんが出演してたから見ました。と、言い訳をしつつ... 。

園子温の作品は割と好きだったけど、これはいい意味で期待…

>>続きを読む
ピカドーン!!お前をー!忘れないー♪笑
長谷川博己さんの振り切った演技が最高。
ちょっとトイ・ストーリーっぽい西田敏行さんが出る場面が切なかったです。
2022/136

挫折したミュージシャンの逆転人生。
予想外のぶっ飛んだファンタジー。

トンデモ展開なのに、なんでこんなに感動しているんだろう。
長谷川博己の演技力のせい?
西田敏行のほのぼのパートのせい?

ぜひ…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

2.6

少なくともこの手の暖かみを求めて鑑賞する作家ではないのでかなり面食らうが、政治的な命題とホリデースペシャル的な寓話が混在した、意外とちゃんとしてる優しい映画。時代や個人を通した取捨選択に対する立ち返…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事