バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』に投稿された感想・評価

ほーく

ほーくの感想・評価

3.4

スーパーマンとバットマンの思わぬ対立を描く物語。

引き続き、ダークな雰囲気は健在で、お互いの”正義”をぶつけ合う2人の苦悩かひしひしと伝わってきます…。

一方、ジャスティス•リーグへ期待が高まる…

>>続きを読む
seito721

seito721の感想・評価

3.0
バットマンも超人かと思ったら普通の人間すぎてちょっとがっかり
バットマンとの戦いがよかった。バットマンが普通の人感が否めなかった。
アリサ

アリサの感想・評価

3.3

ジャスティスリーグを先に観てしまっていたら
途中やはり話がわからないなと思いマンオブスティールと今作を順当に観ました。
アクアマン、フラッシュ、ワンダーウーマンを先に観ていたからついていけたのか…

>>続きを読む
ジャスティスリーグの前にこれ観ればいいやと思ったけどマンオブスティールも観なあかんかったのか
ゴ

ゴの感想・評価

4.0

美しく迫力のある映像で、自分はストーリーも面白く感じたので純粋に楽しめた!

冒頭のブルース・ウェイン目線の「マン・オブ・スティール」ラストシーンにより、バットマンとスーパーマンの確執を理解できたし…

>>続きを読む

これはなんだろう。途中まで観て、ストーリーがよく分からないのは『マン・オブ・スティール』を観ていないせいだと知って、それを観てから本作に戻ったが、やっぱり分からない。分からないところが何なのかを説明…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.7

ベンアフのバットマンよりジェシー・アイゼンバーグの怪演に驚かされる。
今後出てくるDCヒーローたちの顔触れがあらわになったの鳥肌立った。
ガル・ガドットがワンダーウーマンになって登場したとき声出た(…

>>続きを読む
hillbook

hillbookの感想・評価

3.2

ノーランのダークナイトも観てないので、初バットマン映画になります
マンオブスティールは相当ノれなかったのですが、今作は可もなく不可もなくと

DCあるあるなのか、ユニバース化のせいなのか謎のシーン、…

>>続きを読む

映画アーガイルを見て、ヘンリーカヴィルってイケメンだったよね?と思い久しぶりにスーパーマン映画を笑 

大丈夫でした、しっかりイケメンでした
(そこじゃない

ヒーローものといえばの、見る視点が違え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事