映画好きのCarlっていう人

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の映画好きのCarlっていう人のレビュー・感想・評価

-
まあ批評あるよね。どこが批判されてるかすぐわかる。ただこの映画の魅力はカッコよさ!この2人が戦う興奮!ジャスティスリーグへの伏線で発狂!それさえ出来れば上出来。
ワンダーウーマン露出多いの気になった。絶対不利だろベンアフレックなんてアゴしか露出してないのに
MoSはクラークケントの背景をリアルに描き、程よい量の上質なクオリティのアクションを提供してくれた。普段宇宙人ものでスルーされてるような細かいところも取り入れて。BvSはアクションは多いしJLの伏線でコミックファン狙いだし、せっかくMoSで積み上げたリアルさを爆発で吹き飛ばした。
まあ最後の描写と劇中聞き飽きるほど出てきたあの言葉からするとまあ次次回あたりにあの方はああなるでしょうねー。ワンダーウーマンも出演の仕方が半端だったカメオなのかちゃんと出るのかどっちかが良かったな。バットマンだけ最高にフローレスで良かった。
バットマンとスーパーマンが戦う理由はリアルで良かったしもっともMoSっぽかったな。これこそおれが求めてたヒーロー映画だし今シリーズの基盤に成り得たものだったのに…もっと追求して欲しかったわ。
今回なんだかんだバットマン視点だったけどベンアフレックバットマンの単独映画希望。