ゴーン・ガールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴーン・ガール』に投稿された感想・評価

ナナ

ナナの感想・評価

3.7

先に裏切ったのは夫なんだけどエイミー怖すぎて、何でここまでできちゃうの、、、
もはやホラー映画。何が何だか、、この夫婦怖
怒鳴ったり物に当たったりする人嫌怖い、ベンアフレックの演技が上手いが故
久し…

>>続きを読む
怖いってぇ…汗

中盤の妻パートで出てきた金ぶんどってきたゴミカップル、あいつら探し出してシバいてくれるかな汗

妹がバリ良い奴。
怖いな〜これ汗
りんか

りんかの感想・評価

4.3
二転三転して一生おもしろい
エンディングに差し掛かる前から伏線の答え合わせがあってなおおもしろい
イカれた女のサイコミステリー
ma

maの感想・評価

3.7
女ってこわい
ここまで怖い女は稀だとは思うけど...

セブンがとにかく好きすぎて期待値上がりすぎてた感はあるけど
ドキドキしながら楽しめました

含みを持たせるラストはかなり好み!
れいな

れいなの感想・評価

4.1
エイミーの「それが結婚でしょ?」
に痺れた。結婚とはお互いを支配しようとすること。命懸け。色々考えさせられた。
Skylar

Skylarの感想・評価

-

石塚運昇さんが吹き替えに居ると、映画に緊張感が走ってやっぱり良い…‼️
一般的な夫婦感のいざこざをものすごく脚色して描いた映画でコメディとして観るか、はたまたサスペンススリラーとして観るのか。

色々な視点で観れる映画で面白かったです。
ベンアフレックの情けない感じが好き。
Funazo

Funazoの感想・評価

3.5

失踪した妻を懸命に捜索する夫、そしてその夫に向けられる世間や警察の疑惑の目、、、だけでは決して終わらないストーリーが、出だしこそ辛抱が必要ではあるが、徐々に失踪事件前の夫婦の関係や予期せぬトラブルが…

>>続きを読む
乃

乃の感想・評価

3.7
完璧人生に見せるためには結果が大事であって過程は後からどうにでも語れる。結婚も結果と過程の見せ方だから、エイミーの欲求わかる気がする。
凪

凪の感想・評価

4.6

めちゃくちゃ面白いこの映画!!脚本と撮り方、演技も完璧すぎる。
エイミーがサイコすぎた。全てが計算されたことだと思うとゾッとする。最初と最後で同じようなシーンが入るけど、全く印象が違って見える。デヴ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事