ゴーン・ガールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゴーン・ガール」に投稿された感想・評価

ナナ

ナナの感想・評価

3.7

先に裏切ったのは夫なんだけどエイミー怖すぎて、何でここまでできちゃうの、、、
もはやホラー映画。何が何だか、、この夫婦怖
怒鳴ったり物に当たったりする人嫌怖い、ベンアフレックの演技が上手いが故
久し…

>>続きを読む
怖いってぇ…汗

中盤の妻パートで出てきた金ぶんどってきたゴミカップル、あいつら探し出してシバいてくれるかな汗

妹がバリ良い奴。
怖いな〜これ汗
ma

maの感想・評価

3.7
女ってこわい
ここまで怖い女は稀だとは思うけど...

セブンがとにかく好きすぎて期待値上がりすぎてた感はあるけど
ドキドキしながら楽しめました

含みを持たせるラストはかなり好み!
Funazo

Funazoの感想・評価

3.5

失踪した妻を懸命に捜索する夫、そしてその夫に向けられる世間や警察の疑惑の目、、、だけでは決して終わらないストーリーが、出だしこそ辛抱が必要ではあるが、徐々に失踪事件前の夫婦の関係や予期せぬトラブルが…

>>続きを読む
乃

乃の感想・評価

3.7
完璧人生に見せるためには結果が大事であって過程は後からどうにでも語れる。結婚も結果と過程の見せ方だから、エイミーの欲求わかる気がする。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

なんであんなロマンチックに恋人関係したのに結婚すると地獄になるの?
エイミー行動に迷いが一切ない、さらっと人殺して血まみれになって帰ってくるのすごい。

このレビューはネタバレを含みます

・自尊心の強い人を傷つけるとこうなります(怖)
・妻殺害のシナリオをなぞる感じで進むが誰もが夫を疑うタイミングでネタバラシ。で、そこからが面白い
・にしても、妻失踪中に浮気継続はマジでゴミやなと
・…

>>続きを読む
ふみ

ふみの感想・評価

3.9

嫁が失踪し警察に探してもらうが、殺人の可能性が、、、旦那の不貞疑惑が出るなどどんどん追い込まれる中真相は?の話。

メディアを利用した企みもおっかないですが、方針を切り替えてからのスピードも怖い。

>>続きを読む
Yuri

Yuriの感想・評価

4.0
再鑑賞☺︎︎ある意味ホラー。お化けより人間の方が怖いってこういう事かな。
ka

kaの感想・評価

4.0
クレイジーすぎる。
なんて終わり方するんだ。
音楽が良い意味で気持ち悪すぎる。
最初の最後で作品への印象めちゃくちゃ変わる。
>|

あなたにおすすめの記事