ゴーン・ガールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゴーン・ガール」に投稿された感想・評価

りんか

りんかの感想・評価

4.3
二転三転して一生おもしろい
エンディングに差し掛かる前から伏線の答え合わせがあってなおおもしろい
イカれた女のサイコミステリー
れいな

れいなの感想・評価

4.1
エイミーの「それが結婚でしょ?」
に痺れた。結婚とはお互いを支配しようとすること。命懸け。色々考えさせられた。
凪

凪の感想・評価

4.6

めちゃくちゃ面白いこの映画!!脚本と撮り方、演技も完璧すぎる。
エイミーがサイコすぎた。全てが計算されたことだと思うとゾッとする。最初と最後で同じようなシーンが入るけど、全く印象が違って見える。デヴ…

>>続きを読む
liaison

liaisonの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

一歩先行く完璧な姿を提示され支配された幼少期を過ごすとそりゃサイコパスにもなるのかな。
Amazing Amyより先にプロポーズしてくれた瞬間がAmyの人生最高ポイント。
Amazing Amyを…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

4.7
ラスト衝撃すぎた
ものすごい胸糞やけど、めちゃくちゃ面白かった
脚本すごい

氷の微笑・危険な情事クラスの名作系悪女映画。デヴィッドフィンチャーの個人的最高傑作。展開・構成の妙がダントツ。
サイコすぎて途中もはやギャグだけどホラー感は保ってるし、フェミキャラは良いアクセント。…

>>続きを読む

5.0つけるほど面白かったっけ?と思って数年ぶりに見返したがやはりめちゃめちゃ面白い

妻が仕掛けた巧妙な計画の緻密さを余すことなく伝えながらも、ストーリーが分かりにくくならず、初めて見た段階で全て…

>>続きを読む
Bambi

Bambiの感想・評価

5.0
エイミーの両親にスポットが当たることはほぼなかったけど
エイミーの歪みは全部amazing Amyから来るんだろうなと
完璧になりたい呪縛
ま

まの感想・評価

4.7
痺れる
前半と後半で観てる映画が違う
男と女で見た後の感想違うんだろうな

これは記憶消してもう一回見たい
Sako

Sakoの感想・評価

4.4
最後までどうなるのかなって気になる展開だった!
ちょっとツッコミどころもあったけどエイミーにとってハッピーエンドなんだろうなっていう終わり方がなんとも言えないけど好き笑
>|

あなたにおすすめの記事