ゴーン・ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーン・ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんであんなロマンチックに恋人関係したのに結婚すると地獄になるの?
エイミー行動に迷いが一切ない、さらっと人殺して血まみれになって帰ってくるのすごい。
これ3回目記憶消してみたいけど、改めて見ると気づくこともある。
内側のことって外側から分からない理想と現実…裏の表の作品のテーマに沿った土地
人生ゲームてなにをすれば上がりなんだ?って問い。

・自尊心の強い人を傷つけるとこうなります(怖)
・妻殺害のシナリオをなぞる感じで進むが誰もが夫を疑うタイミングでネタバラシ。で、そこからが面白い
・にしても、妻失踪中に浮気継続はマジでゴミやなと
・…

>>続きを読む

記録✍️










エグすぎる悪女エイミーよかった^^元々浮気した方が悪なのでそこまで同情できないと思ってたけど、エイミーの狂愛さがやばすぎてちょっと同情しちゃった お互い様だけどエイミー…

>>続きを読む

一歩先行く完璧な姿を提示され支配された幼少期を過ごすとそりゃサイコパスにもなるのかな。
Amazing Amyより先にプロポーズしてくれた瞬間がAmyの人生最高ポイント。
Amazing Amyを…

>>続きを読む

失踪した妻を追うサスペンスだが、事件は二転三転。どうなる、どうなると思いながら最後まで持ってかれました。冒頭のシーンを2回観ることになるが、それぞれ沸き起こる感情が違いすぎて鳥肌たった。

エイミー…

>>続きを読む

面白かった!完全に騙されて見てた。笑
奥さん怖かったな、、、
怖かったというか、頭の良い人ってすごいなって思った、、、
でも通報しなければ大丈夫だったのでは?とか思ったけどどうなんだろ?

続き気に…

>>続きを読む

相手の理想を演じたとしても、その見返りを相手に求めたらだめだな〜と思った。

エミリーの狂気は親の影響が大きそう。
漫画『往生際の意味を知れ!』みたいな感じかと思ったけど、エミリーは子ども時代に搾取…

>>続きを読む

最後の最後まで見て本気で吐きそうになった。
夫婦という形がまざまざまざまざと。
結婚してから、考え方が色々と変わり、他者と家族になることとは、最も信用していた人に裏切られることとは、それを一生かかっ…

>>続きを読む

失踪した妻を捜索する中、明らかになる数々の猟奇的な真実…。

愛と憎しみは表裏一体とは正にこのこと。

Amyの真骨頂に思わず戦慄しました…。

1.ストーリー:3
2.構成:3
3.喜怒哀楽:4

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事