コードネーム U.N.C.L.E.の作品情報・感想・評価・動画配信

コードネーム U.N.C.L.E.2014年製作の映画)

The Man from U.N.C.L.E.

上映日:2015年11月14日

製作国・地域:

上映時間:116分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ガイリッチー監督のお洒落さやシャレが効いた作品
  • スパイ物であるが、笑いの要素もあり、図体のでかい2人が可愛く見える
  • キャストがみんなかっこいいスリーピーススーツを着ていて眼福
  • アクションとスパイとコメディが綺麗に混じりあって、とても見やすかった
  • ソ連とアメリカのスパイが協力して世界を救う話で、冷戦下の時代描写が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『コードネーム U.N.C.L.E.』に投稿された感想・評価

master
3.5

おしゃれでシュールなスパイ作品。

綺麗でスタイリッシュかつセクシーで、カメラワークや映像美に見惚れる。
コンビの相性は最悪だけどそれがイイ。見ていて面白い。

「おしゃれ」の一言。
特に最後のカー…

>>続きを読む
Oto
4.0

スパイ映画の中でも特に好きかも

敵同士の2人が仕方なくチームになり、なんやかんやで相性良いという、日本人皆んな好きだろっていう設定。
2人ともびっくりするくらいかっこいいのに、タイプ正反対で、そし…

>>続きを読む

おいおいおいおいおい。続編は!!???ディスクの所在は!!??3人の関係は???恋愛は!!!?
めちゃくちゃ良い読み切り漫画読んだ感覚だよ!!
読後感は気持ちいいけど続きがないのおかしくなっちゃうタ…

>>続きを読む
ガイ・リッチーが、好きでみた。時代からするとあり得ないシナリオもテンポの良い流れで、私はかなり好き。皆さんは?
このレビューはネタバレを含みます

ヘンリーカヴィルが人の車に勝手に乗って、助手席のバスケットの中にあったワインと手作りであろうサンドイッチ🥪勝手に食べちゃうシーンが、美味しそうで美味しそうで…。サンドイッチ食べたくなった。

アーミ…

>>続きを読む
えーーーーー
めっちゃかっこいいんですけども🔫

この手の映画ほんと好きだわ笑


主人公→賢い強いかっこいい
相方→強いかっこいいけど主人公と正反対
ヒロイン→かわいいけど生意気

この構図良いよね😂

ソ連のKGB、アメリカのCIAそして東ドイツの車の整備士と、本来交わることのない3人が手を組んで……と、こういうお話大好きなんですわ。映像としては例のガイ・リッチー節で転換は早いがその分テンポ良しセ…

>>続きを読む
t-miuc
3.0
ヘンリーがイケメンな映画。ストーリーはありきたりで、まぁぱっとしないスパイものでした。
海
4.3
タイプの違うふたりが協力してるのが良い
淡々とストーリーが進む映画よりも音楽があるこういう映画は観てて飽きないから好き
た
3.6
キャラものでコメディーで楽しかった。かっこいいカットたくさんあって眼福
女性キャラ強強でかっこよー

あなたにおすすめの記事