天使のはらわた 赤い眩暈の作品情報・感想・評価・動画配信

『天使のはらわた 赤い眩暈』に投稿された感想・評価

ロマンポルノやけど、全然ロマンポルノの雰囲気なく完全に石井隆の映画になりきってる。
竹中直人さんの情けない泣き叫ぶ芝居は最高やな。
やっぱりネオンはええし、魂の滑空シーンもあるしこの人は映画センスし…

>>続きを読む

ロマンポルノ沼。
映画館で石井隆作品がリバイバルされた日には駆け足で劇場に訪れたいです。

主人公があまりにも不憫すぎる。。。

石井隆の静寂の中に動きのあるカメラワーク、言葉よりアクションで語る手…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「赤い淫画」にまとめてしまったがこれだけ残したく。作品自体は好みであったのだがモーテルでの場面、二人の距離が近付きつつある中でのハラスメント…いくらセツクスの前とはいえあれだけは萎えてしまった。
Np2

Np2の感想・評価

3.7

天使のはらわたシリーズって本当にハズレないかもしれない。絶望の果てにある交わりの生命力、いつか終わると分かっている夢の逃避行、間違った愛の報い。すべてが過ちでしかないのに、村木と名美が愛おしい。
「…

>>続きを読む
ネット

ネットの感想・評価

3.5
いつも通りの石井隆映画、、と思ってたけどこれが初長編なのか。面白かった。
デビュー作ながら石井隆の作家性全開で楽しめた。ネオン、雨、廃墟としっかり石井隆印が刻まれている。ラストのガソリンスタンドのシーンの長回しが良い。
イワシ

イワシの感想・評価

3.3

雨、廃墟、ネオンと石井隆印。ラブホテルで一夜を過ごした後、目覚めた竹中直人がベッドの隣が空いてるのを見て落ち込んでると、シャワールームのブラインドが開いて白い服に身を包んだ桂木麻也子が現れる場面が良…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.7

起たないぃぃーー。

主人公のナースが病院でレイプされかけ家に戻ると彼氏が浮気してて家飛び出したら竹中に轢かれる事で話はスタート。

竹中が轢いた女とロマンスする話。

泉じゅんが夢の中で終わるし裸…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

2.8

・ジャンル
ロマンポルノ

・あらすじ
勤め先の病院で患者2人に犯されかけ、事実婚の夫にも浮気されてしまった看護師の名美
証券マンとして大金を動かしてきたが顧客の金を横領してしまった事から追われる身…

>>続きを読む

男の独りよがりな欲望に孤独というデコレーションをして誤魔化している。銃で撃たれて死ぬなんていうのも悲劇的に見えて実は馬鹿な男のロマンでしかない。
ただ、都会の寂しさという点については非常にビシビシと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事