アントマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アントマン2015年製作の映画)

Ant-Man

上映日:2015年09月19日

製作国・地域:

上映時間:117分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アントマンはマーベルシリーズの中でも1番好き
  • アクションシーンが斬新でコメディー要素も多く、笑わせてもらえる
  • 小さいヒーローなりのアクションが悪くない
  • 蟻を操るアントマンとの協力プレイがワクワクする
  • アリさん軍団が超絶キュートで可愛い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アントマン』に投稿された感想・評価

Ni
3.8
このレビューはネタバレを含みます

2回目。主人公が刑務所に入って元奥さんやその旦那に見放されながらも、娘のことを愛し続け、娘を助けるためにせっかく得たスーツで助けに行くところ、良かった。娘ちゃんがお父さん似の感性でパパのことが大好き…

>>続きを読む
4.8
このレビューはネタバレを含みます

ドゥームズデイ公開に向けてマーベル作品を復習のため鑑賞。

潜入と金庫破りの技量をポール・ラッドがアントマンとしてヒーローになる。
序盤は刑務所にいる、どうしようもない人という印象だが、捕まったのは…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます
かなり面白かった
戦闘シーンにシュールなシーンが挟まってて大事なシーンなのにじわじわしてしまうら
3.9

マーベルシリーズの中でも屈指の映像的な面白さ。小さくなる系、ミクロ視点の映像は映画やゲームで多々ある中、これだけバチバチに戦うのに加え、一般人サイズの目線でのショボさの対比も面白かった。サイズの世界…

>>続きを読む

とにかく蟻とアントマンとの設定と小さくなったときの世界の描写が作り込まれていてハマる
コメディとしても面白いし全体的にバランスが取れている
娘がしっかりしてて元妻の婚約者含め愛が溢れているのがいい

>>続きを読む
MS
-

マーベルのエンタメとして踏むべき所は踏んでるのでしょうが、いかんせんキャラに魅力がなさすぎて目が滑るというか…
まあ、それ言ったらマーベルものでキャラを楽しめたのってヴィランサイドの作品しかないので…

>>続きを読む
4.5

新作のため久しぶりに鑑賞。
改めて見たが、本作はMCUの中でも特に大好きな作品の一つだ。

分かったような分からないような不思議な縮小技術の論理。
作中何度か登場する“永遠に縮小し続ける”の、“宇宙…

>>続きを読む
分かりやすいストーリーで観やすい

ファルコン登場は流石に燃えた🔥
少しずつマーベル作品観ていこう
小さくなるという設定はとても面白かったですが、ストーリーは王道で単調のような気がしました。CGが多用されていると思いますが、その為実写感に欠けていると感じました。この様な映画では仕方ないと思いますが。
このレビューはネタバレを含みます

2026/6/18 Disney+ 吹き替え版で鑑賞
面白かったー
けど家族はみんな虫嫌いだから一人でじゃないと観れないな……
あの強盗仲間達みんなめっちゃいいキャラしてて好きになっちゃった笑
ただ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事