ミニオンズの作品情報・感想・評価・動画配信

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

『ミニオンズ』に投稿された感想・評価

hikari

hikariの感想・評価

3.5
シリーズ初見。たまにはこういうアニメも。
何も考えずに観れて楽しかったけど疲れた。笑 ミニオン小さくて丸くて可愛い。
子供の頃のグルーを見つけたのが嬉しかったわ。隠れミッキーを探す時の感じと似てる(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
イギリスの小ネタ満載でいじり倒してたけど観てるこちらは楽しめました。エリザベス女王にちゃんとコーギーがいて微笑ましかった。吹替で観たけど、役者としての天海祐希が最高潮でめちゃくちゃ笑わせてもらった。
みなと

みなとの感想・評価

3.8
わちゃわちゃしてて動きが面白くて常に楽しめた

ミニオンズの習性がちょっとドジ(で済まないレベル)なんだけど純粋で笑える

これスピンオフだったっぽいから他の作品も観てみます!
5loth

5lothの感想・評価

3.3
あ、これ一番楽しい。ミニオンが何言ってるのか分からないのがいいと思う。言葉じゃないとジェスチャーとか行動によって表現するしかないわけで。それって映画的で、彼らのふざけたアクションが映画を引っ張ってた。

言葉は関係ないんだとか、無条件な仲間意識とか当たり前のことに感動してた。バカみたいにポジティブなのがいい。ボブかわいい。

クレイとCGの中間みたいなミニオンと画面の質感がいい。子供みたいに意味のない動きのアクションが、エモーショナルで感情が昂ぶる。だからか、ケヴィンに起きる変化もすんなり受け止められた。ミニオンが色んなものの比喩に思えてくるな。
ろんみ

ろんみの感想・評価

3.7
ミニオンたちがとっても愛くるしく可愛い。2歳の息子とかぶるとこあって楽しかった。息子も楽しそうに見てた。
rtsoym476

rtsoym476の感想・評価

3.0
ミニオンズほんと可愛い。

声ですよね。

サンドラ・ブロックとか、
声の出演が豪華。
カオリ

カオリの感想・評価

3.5
今作だけ観たことがあったので、このシリーズはミニオンたちが主人公なんだとばかり思っていたのですが…「怪盗グルー」が主人公だったんですね。
今作は、ミニオン誕生の物語でスピンオフにあたる作品のようです。

ミニオンズの生い立ちが分かるうえにミニオンズが主役なので、たっぷり可愛いを堪能できます!
色々とハチャメチャなので、正直お話としてはどうか…と思いますが、可愛いは正義でしょ。
ようやくミニオンに手をつけてみた🍌
よく聞くといろんな言語しゃべっててかわいらしい
あの見た目で大悪党に仕えたいっていうギャップがたまらん🫶
唯一の難点は、音聞いてるだけだと話がわからないので、ながら見には向いてない😂観るなら座ってしっかり観ないと😂😂
りあん

りあんの感想・評価

3.0
ちょっとなんか見たいなって時にいい映画。
ストーリーの内容は濃くないから、真剣に見なくてもストーリーわかったし、ながら見でも楽しめそう!
ミニオンの可愛さにとりあえず癒される!
6月の朝

6月の朝の感想・評価

3.8
ミニオン、わちゃわちゃかわいい〜。ほぼセリフないからきれいな映像に集中できる。一見、子供向けのような気もするけど基礎知識があった方が楽しいよね。イギリスには武器庫がある、とか、拷問器具展示してる、とか、エリザベス女王の愛犬はコーギーとかさ。他にもいろいろトリビアあんのかな。そんなの探しながら観るのも楽しそう。
【pickup再レビュー】

「怪盗グルーの月泥棒」でグルーを支えた頼れる(?)手下達、ミニオンが主役のスピンオフ。

アンパンマンで言うチーズが主役の映画みたいな感じ。ミニオンもチーズも言葉が喋れないのでそこがだいぶハンデではある。なのでおそらく安牌なのは「短編映画」として世に出すこと。

それがこの映画では91分もある。意味不明な事しか喋られないミニオンは身振り手振りで必死に頑張る。実際最初の5分は「あ〜そういう習性の生き物なのね」と楽しむことができたが
それ以降はなんだかずっと心踊らなかった。可愛いことは可愛い。けど明確なストーリーがずっと無いようなもんなので見ていて何も思わない。

最初の5分と
最後の2分を繋げて
合計7分の短編映画にした方がサクッと見れて良かった気がします(笑)
________________________________
[この映画のBest俳優]
ミニオン
[脚本面]☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー性]☆☆
[オススメ度]☆☆
>|

あなたにおすすめの記事