ミニオンズのネタバレレビュー・内容・結末

『ミニオンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミニオンズの誕生から怪盗グルーとの出会いまでを描いており、ミニオンの生態の可笑しさと仲間思いな部分に癒やされた。ピラミッドの図面を逆さに見間違えていたミニオンのせいで、人々が下敷きになっちゃうシーン…

>>続きを読む

ちょっと待ってよまじミニオン観る手が止まらん
いちいち細かくてサイコーにオモロイ
ミニオンめっっっっっっちゃかわいい、ミニオンのように生きたい
グルーという最高なボスに出会えてよかったね…!!!
カ…

>>続きを読む
永遠の子供
無邪気
面白さ楽しさが一番

ロンドン

20240310 0264
初ミニオンズ。知ってたけど手を伸ばさずにいたことを後悔した。可愛い過ぎる。とにかく可愛い。あのクマのぬいぐるみを持ってるミニオンが一番好き!

・本作は、ディズニーまたはピクサー以外のアニメーション映画としては、初めて全世界で10億ドル以上の興行収入を達成したそう。本作オープニングクレジットのロゴをミニオンが吹き替えで担当しているところから…

>>続きを読む
ミニオンは恐竜時代から生きててボブは一瞬イギリス王女?になって、王冠を奪った子供グルーとの出会いがわかった
ボブはいきなりティムを持ってたかわいかった
ミニオン達がグルーに出会うまでの話。
ミニオン達は悪党ボスを求めて様々な所に行き見つけては失敗の繰り返し。
ボスを見つけることは出来るのかと言った感じ。
気軽に楽しめた。

グルーに出会う前のストーリーだし、あまり期待してなかったんだけど(失礼)、
とても面白かった!

ミニオンズたちのやらかしの展開やテンポがいい。
ところで、これイギリス描写、怒られないのか?笑

突…

>>続きを読む
やってること結構エグいけど、コミカルな映像のおかげでシュールにまとまっていて面白い。

"スティーヴ・カレル出演映画を観たい"+"ミニオンシリーズを観たい"
というだけで何も調べずにシリーズの最初っぽいのを選んだらスピンオフで、スティーヴ・カレルの吹き替えも一部だった😇笑

ミニオンズ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事