リーガル・マインド 裏切りの法廷の作品情報・感想・評価・動画配信

『リーガル・マインド 裏切りの法廷』に投稿された感想・評価

主人公の女弁護士が激務のアル中で子持ち(しかも親権争い中)という状況で仕事運以外は最悪でかわいそうだからうまくいってくれ…!!と心の中で応援しながら観ることができて良かった。
本当に仕事ではうまくい…

>>続きを読む
うーん。重要証拠をリークして依頼人をはめる弁護士ってどうなのかな。正義の為にリークしたとしても弁護人は降りて何らかのペナルティーを追ってほしいな。

アルコール依存症で娘の養育権も失いかけている女性弁護士(ケイト・ベッキンセイル)。
彼女のもとに殺人事件の冤罪と思われる女性の弁護依頼が来るのだが…という話。

証拠や証言に怪しい点があると殺人事件…

>>続きを読む
kou

kouの感想・評価

3.2

この作品をアマプラとU-NEXTで観た方は少しはハラハラドキドキしたかと思います。
が!Youtubeのプレシディオチャンネルで観た方は損をしましたね。
だって動画のサムネで完全にネタバラシどーん!…

>>続きを読む
エブ

エブの感想・評価

3.5
小品ながらなかなか。
" 裁判は嘘のつきあい " 、、、。
ウソを考える。
全どロ

全どロの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

今作の罪は題名による甚だしいネタバレにあります!

あと、ご丁寧に引用部分を塗るな!
PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.5

法廷サスペンスってよりも女性弁護士が元夫っと娘の親権争いやらアルコール依存症等からの再起を目指す人間ドラマとして観てた。個人的には二兎を追う者は一兎をも得ずって感じで娘が一番大切って言ってるのに弁護…

>>続きを読む
meehoo

meehooの感想・評価

2.9

再審を求めてた女性の唇が、TOHOシネマズのマナーお化けと被って目が釘付けに。NO ノイズ、NOキッキーーングが実写化したらきっとあんな感じかもしれんなどと考えた。
TOHOで映画を見る時に必ず流れ…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.2

話のひねりはイマイチだけど、良き感じのドラマだった。

法廷ものって、たまに観たくなる。とはいえ、骨太硬派なのは祝日の昼間にはしんどい。ということで選んだのが気軽に観られそうな美人敏腕弁護士が主役と…

>>続きを読む
2024年
法廷で闘う弁護士が間違うんだもん。俺だって、間違っていい。誰しも1人、普通よりズバ抜けたものがある。
>|

あなたにおすすめの記事