説きふせられての作品情報・感想・評価・動画配信

『説きふせられて』に投稿された感想・評価

おこめ

おこめの感想・評価

3.8

なぜか何回も見てしまう謎の魅力がある。
物静かで心優しいヒロインがとてもいい。
物語自体も静かに進んでいくのだけど、要所要所でしっかりと気持ちの機微が描かれていて、見ていて置いてけぼりにされない。

>>続きを読む
きいろ

きいろの感想・評価

3.4
サリーホーキンスの演技が素敵過ぎました。
元彼の顔と似すぎてて、思い出してしまった。

一途な愛!大好物です。
e

eの感想・評価

2.7

もどかしかった。ところどころベタにロマンチックな撮り方をしていたが、最後はふたりのことをうっとり見つめている自分がいた。このようなラブストーリーは大好物(なだけに、あともう少しもう少し というような…

>>続きを読む
akitof

akitofの感想・評価

2.0
リサ・ハニガンのLittle birdを聴いていたら、サリー・ホーキンスが観たくなって。
ちきん

ちきんの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

結末わかりきってるのにどんだけ焦らすの?というくらい焦らされて疲れちゃった。。私はこの時代では生き残れそうにない😂
2024/34本目
キャソ

キャソの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

【字幕】
ジェイン・オースティンの大ファンです!笑
最高の古典ロマンスをありがとう😭
やはり個人的には高慢と偏見という最高傑作を超えることはないんですが、後期のちょっと暗めのテイストの作風もいいよね…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うん…まぁ、最後ハッピーエンドでよかったけどさ、ウェントワース大佐なぁ、手紙書いてるヒマあったら口で言えよ。
ウジウジウジウジウジウジウジウジ…それで本当に軍人なの?????
あ〜イライラした。

>>続きを読む
メル

メルの感想・評価

3.7

「高慢と偏見」で有名なジェーン・オースティンの「説得」が原作。

若い頃に恋に落ちた相手との結婚を、家柄の不釣り合いを理由に周囲から反対され別れてしまった主人公。
8年後にその彼と再開し…というお話…

>>続きを読む
Idetan

Idetanの感想・評価

3.7

大佐かっこええやん

恋愛もので感動する事ほぼ無いけど感動した。
不器用さとか、家柄、財産とか本来の愛とは関係ない損得感情で生きる時代だからこその難しさとかありながら、やっぱり人間誠実さが1番。
ま…

>>続きを読む
べうp

べうpの感想・評価

3.2
演技がすごい…。まさにこれが恋愛だなと感じた。主人公のネックレスは手紙を入れていた箱の鍵でそれをずっと付けてるな〜と思ったら、最後は♡のネックレスに代わってて感動した!
>|

あなたにおすすめの記事