ザ・ホスト 美しき侵略者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ホスト 美しき侵略者』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
原作がヤングアダルト小説だけあって人類の大半が寄生されてほぼほぼ征服されている状況でも青春してる
B級映画感があるがストーリー設定が面白く、映像も綺麗。よくある宇宙人の侵略映画とは違い、心の侵略という感じ?少女漫画チックなところがあり好みが分かれるかも・・・。
こく

こくの感想・評価

3.6

外宇宙からの精神生命体によって支配された地球。精神支配を逃れた地球人は、密かに抵抗を続けていた。なんか、全盛期のジョン・カーペンター作品みたいな設定。

アンドリュー・ニコル監督の持ち味か、本筋とは…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.4

戦争も飢餓もなくなった近未来の地球に対し、「ソウル」と呼ばれる地球外知的生命体が侵略を開始し、人間に寄生していく話。

話の設定めちゃ独特で面白かった👏✨
シアーシャローナン主演だし、話の内容も途中…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

3.0

ステファニー・メイヤー原作小説をアンドリュー・ニコルが映画化。

メラニーの体に入り込んだ侵略者“ソウル”のワンダラーと、残るメラニーの意識。そこからはじまるバリバリのSFかと思ったらそこはやっぱり…

>>続きを読む

SF、近未来、宇宙人もの
出演者、シアーシャ・ローナン、ダイアン・クルーガー、エミリー・ブラウニングなど

【内容】
近未来が舞台
世界は飢餓も暴力もなく環境も改善された完璧な世界であったが、それは…

>>続きを読む
りろ

りろの感想・評価

3.9
ああ、なんか良かったな。宇宙人のはずなのに、めちゃくちゃ人間くさかったけれどいい感じに余韻が残ってます。シアーシャ・ローナンいいですね

SFではあるけどSF感はそんなに強くない
Filmarks上でのジャンルも渋滞気味、どれも合致してるような気もするけどどれも合致していない気もする

人類の大部分が地球外の寄生体に乗っ取られて、主人…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

面白かったな〜
こんなに純粋で優しいエイリアンいる、、!?ってぐらい優しくてタイトルの通りだと思った "美しい侵略者"って、その通り。

ワンダの回想が一回も入ることがなかったかな?メラニーとしての…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.5

金満B級テイスト。苦笑するも悪くない落ち

1.5倍から中盤以降は1.7倍速に。もし普通速で視聴していたら寝落ちするかイライラ悪態をついていたかもしれない。笑
それだけ間延び冗長感が半端ではない異星…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事