YETI イエティの作品情報・感想・評価

『YETI イエティ』に投稿された感想・評価

高橋駿

高橋駿の感想・評価

2.9
イエティが跳躍するシーンはCGっぽいけど喰われたりするシーンは結構リアルで臨場感あって良い。
寧ろ予想以上にリアルすぎて普通に怖い。
無難に面白い。
私はわりかし好きな作品。登場人物の個性もよかったし、何よりイエティのビジュアルだ…あんなイエティは見たことない。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

大学のフットボールチームを乗せた旅客機が乱気流に巻き込まれヒマラヤの山中に不時着。生存者達は久寿を待つことにするが、そこにイエティが現れ…というストーリー。
ポール・ジラー監督による雪男イエティと「…

>>続きを読む
いや、これ酷いわ。
墜落して飛行機の残骸が燃えてるのに「暖を取るため乗客のポケットからライターを探せ」とか何気に小ボケをかます主人公だけど、それに嫉妬して怒り狂うイエティが可愛い。
ゆりや

ゆりやの感想・評価

2.5

普通にB級映画。
ツッコミどころはたくさんあるけど、まぁまぁ楽しめた。
でも、遺体に手を出しちゃうのって、もっともっと極限状態になってからじゃね?
隠してたチョコレートをあのタイミングで食べるのも謎…

>>続きを読む

みんな大好きポールジラーの雪男映画。
「生きてこそ」みたいなサバイバルものに無理矢理雪男をねじ込んだ怪作!
人間同士が歪みあってる所に雪男が乱入してグログロにぶち殺してくれる愉快な映画になってました…

>>続きを読む
八咫鑑

八咫鑑の感想・評価

2.0


ザ・B級映画、うん。

オチまでもうもうって感じ。

B級映画見たい人はいいかも。
なんかもう笑っちゃった。
あや

あやの感想・評価

2.6
イエティが現れると登場人物たちが「嘘だろう?!」「信じられないわ!」とか言うんだけど、ほんとに嘘だろ信じられないってレベルのクオリティのイエティが一生懸命追いかけてきてめちゃくちゃ笑えたので、良し!

極寒のヒマラヤ山中に住む雪獣・イエティの恐怖を描いたTVMサバイバル・モンスター・パニック。
全てにおいて緊迫感もリアリティーもないのは、ある意味狙いなのか。
大学アメフトチーム"グリズリーズ"。日…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

3.0

飛行機がヒマラヤに墜落しただけでも大惨事なのに、生存者にイエテイが襲ってくるんです。

墜落で死んだほうがマシだったみたいな話です。
墜落シーンはアサイラムぽくて笑えます。

あとイエテイの暮らしを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事