くまのプーさん/ルーの楽しい春の日の作品情報・感想・評価・動画配信

『くまのプーさん/ルーの楽しい春の日』に投稿された感想・評価

Yuria

Yuriaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

自分の家の掃除を、みんなに指示してやらせるラビットに引きました。それでもちゃんとやってくれるみんなが、優しいなと思いました。

ナレーションの強い干渉に驚きつつも、気づきを得て、みんなを喜ばせようと…

>>続きを読む
Lisa

Lisaの感想・評価

3.3
Disney chでたまたま放送してたから見た。小さい頃に見た記憶。ルーが可愛くてカラフルで観てて楽しかった
なお

なおの感想・評価

3.0

カラフルイースター楽しそうすぎだしとっても画面がかわいい

ラビット前から変なやつというか近所にいたらあんまり嬉しくない系隣人じいさんだと思ったけど今回もまあまあやばいな笑
まあただうさぎ故のイース…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットにはいないけど、実質ラビットが主役。ルーとティガーも大活躍で、プーピグイーヨーカンガはほぼ脇役だけどみんなかわいい。
普段「作画が…」ってことに全く気づかない人間だけど流石にプーさんシリー…

>>続きを読む
よー

よーの感想・評価

3.7

2024年36本目
良作!
序盤中盤と割とフラストレーションが溜まるのだが、くまのプーさんシリーズのギミックを活かしたナレーターの本領発揮の演出からグッと引き込まれました。
歌も結構いい感じでした。…

>>続きを読む
しぶ

しぶの感想・評価

-
ルーがめちゃくちゃ優しい。ティガーも良いし、ラビットもこういう時誰でもあるよねって思えて良い。
OSHO

OSHOの感想・評価

2.8

「くまのプーさん」シリーズ。

ラビットの掛け声で、プーさん、ティガー、ピグレット、ルーが大掃除をすることに。

みんなはイースターの準備だと思っていたけど、ラビットはイースターが嫌いで意思疎通がで…

>>続きを読む
RainPoter

RainPoterの感想・評価

3.8
イースターの文化をここから学んだ!

幼児期に観た初プーさん。
今も尚、記憶に残っている…

DVD特典が楽しかった
Beuter

Beuterの感想・評価

-

まず一つ、ルーとっても良い子!!!!!
そしてプー、君の天然さは100エーカーの森の仲間たちの中でいつも群を抜いていますね。それが良いところダ🙆‍♀️

クリスマスキャロル的な展開の中で、ナレーター…

>>続きを読む

100エーカーの森最年少のルーを主役にした作品。
物語のキーマンとしてラビットとティガーがメインになっており珍しくプーとピグレットが完全に脇役。イーヨーはいつものポジション。
イースターって海外ドラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品