マリー、もうひとつの人生の作品情報・感想・評価

『マリー、もうひとつの人生』に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 50 /鑑賞日時: 2014年3月15日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
さっきまでは幸せの絶頂だったのに、どうしてこうなったの?的なお話。やり直したいと思っても、周囲は15年分の思いがある訳で…。ラストはほろ苦い感じと受けとめた。前を向いて歩こう!
santasan

santasanの感想・評価

3.4

26歳のある日、目覚めたらその間に15年が過ぎている。その晩一夜を共にした男とは夫婦になっていて息子がひとり。しかも夫とはなぜか家庭内別居状態、会社では大成功、しかも部下とは不倫中…。とまぁすごい設…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.5

2014/9/26鑑賞(鑑賞メーターより転載)
ある男性と恋に落ちた翌日、目覚めてみたら15年経ってて子供もいて夫とは不仲で自分はまさかのキャリアウーマンになっていて...という「天使のくれた時間」…

>>続きを読む
渥美清

渥美清の感想・評価

4.0
ジュリエット・ビノシュ演技上手すぎストーリーも最高
気分落ち込んだ時に見ると最高
himajin

himajinの感想・評価

3.8

シルヴィー・テステューの多才ぶりにびっくり。ジュリー・デルピーといい、フランス女優おそるべし。
フランス映画は結末ではなくて、過程が大事なんだなと、改めて思った。たとえ、それが描写されなくても。
少…

>>続きを読む
ろれ

ろれの感想・評価

3.7
一目惚れした男性と寝て起きたら15年経っていた!という設定が面白い。さすがに時が経つと人間変わってしまうね、、、悲しくなるよ。
Ted

Tedの感想・評価

3.6

ジュリエット・ビノシュのコミカルな演技を初めて見たので新鮮で面白かった。
カラックスのイメージしかなかったけど今作ではとても可愛いおばさん。
最近のビノシュはこんな感じなのかな?
夫の浮気を匂わす演…

>>続きを読む

一目惚れした人と寝て、次に目が覚めると15年経ってた話。15年もあれば人間は変わってしまうよね。でも一度変わってしまうとなかなか元には戻れない。彼女は心の何処かで昔の自分のように戻りたい、あの頃に戻…

>>続きを読む
ayaetu

ayaetuの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

この作品大好き。
ホントはさ、何もかも失くしたマリー自身が引き起こした記憶障害だったのだろうな。
ある朝目覚めたマリーは夫に恋してるかわいい女性。冷めている夫に振り向いてもらうために必死なマリー。突…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事