No.3922
お! これは、濱口版『ブエノスアイレス』なのか? 濱口版『ブロークバック・マウンテン』なのか!?
とワクワクしながら見ていたのだが、どうも違ったようだ・・。
韓国から来たカメラ…
韓国人、同性愛、男娼。
すんなり入り込むには
かなり難しい取り合わせ。
正直、心模様とか、リアルさとか
十分咀嚼できなかった。
そういう人はそういうとき、
そうなのかもしれないな。。。
くらいの理解…
いろんな趣向があるのはとても良く分かるし別に構わない。愛のカタチなんて本当に人それぞれなんだから。ただやっぱり得意か苦手かってのも当然あるわけで、あんまり露骨過ぎるのはちょっとごめんなさいって感じで…
>>続きを読む★★★liked it
『THE DEPTHS』 濱口竜介監督
The Depths
キム・ミンジュン as 韓国のカメラマン
&石田法嗣 as 男娼のリュウ
カメラマン&モデル
カメラ越しだ…
このレビューはネタバレを含みます
男娼のリュウに狂わされていく男たちの話。
濱口監督の作品では珍しく直接的な暴力描写や、韓国との合作というのが異色な感じ。
ストーリーに面白みはあまり感じられなかったけども、事務所のマジックミラーと…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
木村に逃されたリュウが何万分の一位の確率でタイムリーにタクシーを拾うシーン、ラストのシャッターを切り損ねて今生の(?多分そうだと思うが)別れになるシーン、そして伝わったり伝わらなかったり誤配されたり…
>>続きを読む考察
永遠に君を愛すからは写真を引き継ぐ
ドライブマイカーの鑑賞後にこの作品を鑑賞すると、ドライブマイカーまでにそれぞれ要素を顕著に出した作品を作っていったのだなと感じた。これは身体的対話に対し…