セキ☆ララの作品情報・感想・評価

セキ☆ララ2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:83分

2.9

『セキ☆ララ』に投稿された感想・評価

映画男

映画男の感想・評価

3.5

ドキュメンタリーにAVをぶち込んでいるというか、AVにドキュメンタリーを盛り込んだというか。色々煩雑している。在日問題を扱った社会派ドキュメンタリーという前情報だけでこの映画を観たら面喰らうかもしれ…

>>続きを読む
花岡じったがキャラ濃くて面白い。流石スター男優。在日がテーマだがあくまで個人をフォーカスした内容、出てる人が在日ってだけで中身はロケしてSEXするだけのいつものドキュメントAV。
shalanla

shalanlaの感想・評価

1.0

学校関係で松江監督にお会いする機会があって
お会いするのに一作品も観たことが無いのは失礼だ!と思って観た作品たちの一つ。

議題は良いけど、この作品がきちんとそのテーマに沿って作られたかどうかと言わ…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.0
題材に選んだ表層的な重みに内容が付いてきていない印象が強かった。あのSEXシーンは何だったんだろう。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.6

もしも私が松江監督のようにドキュメンタリーを撮る在日朝鮮人だったら、きっと松江監督のようにそのルーツも「せっかく持って生まれたんだから」というかっこうのネタにすると思う。カメラを通すと、全ての事象が…

>>続きを読む
中本

中本の感想・評価

2.1
松江哲明のこういうところが嫌い。せめてチェサを映して欲しかった。
牛丼狂

牛丼狂の感想・評価

3.0

2006年公開。松江哲明が監督。AV「identity」の絡みシーンを削って再編集した在日ドキュメンタリー映画。
第一部では、監督と同じく在日韓国人の女優と、彼女の故郷である京都と尾道を旅する。懐か…

>>続きを読む
ユズ

ユズの感想・評価

3.0
なんだこれ。
やってることを言葉にすると攻めてていいんだけど、映画としては全然面白くない
ふに

ふにの感想・評価

4.0

もうちょっと良くなったかなとも思うが、ドキュメンタリーとして傑作と呼べると思う。前半のセックスシーンはちょっと飛ばしたくなったけど…。後半の花岡じったさんのは良かったです、杏奈さんかわいい。

そし…

>>続きを読む

在日韓国人と中国人留学生のAV女優のドキュメンタリー。

「問題を曖昧にすることで、アイデンティティの不安を回避する人たち」

国籍の問題ではなくとも、漠然と悩んでいる人たちはみんなこうだ。気づかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事