ジョン・ウィックの作品情報・感想・評価・動画配信

ジョン・ウィック2014年製作の映画)

John Wick

上映日:2015年10月16日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ジョン・ウィック』に投稿された感想・評価

ロム郎

ロム郎の感想・評価

4.0
アクションが話題になったよねーカッコいい。
これ観た後、"とある”映画見てごらんなさいよ…
amayadori

amayadoriの感想・評価

2.5
設定と脚本が安すぎる・・・!
とにかくキアヌリーブスのアクション、ただそれだけですが悪いですか?と言わんばかりのシンプルさ。
アクションシーンだけ見て他はスキップしても全然OKだった。
シユ

シユの感想・評価

3.9
すごく狙撃能力が高いとか怪力だとかいうのでなく、もしかしたら自分もなれるのかもしれないという憧れ的な強さがあっていいと思った。
あとキアヌリーヴスがカッコ良すぎる
妻を亡くし、その妻からの最期の贈り物の犬を目の前で殺された元殺し屋の男の復讐劇。

とにかくアクションがカッコいい。銃と体術のmixが見ていてとても爽快感あってよかった。
ストーリーも難しくないし勧善懲悪なので見終わったあとの不完全燃焼感とかは全く無い。(全てを奪われたジョンの心境を考えると救いがあったとは言えないからそこはモヤっとするかも)
作品のことは知っていたけれど、意外と初鑑賞の本作。

とにかくアクションがキレまくっていて観ていて爽快。最高。

くらいの感想しか出て来ない。
MinaMi

MinaMiの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

奴に狙われたら絶対に命はない。Twitter大喜利でおなじみのジョンウィック初鑑賞。
意外と早めに復讐は果たすんだけど、バカ息子があまりに間抜けすぎてよくここまで生き延びたなぁと。みんな死ぬ時はあっさりしてて、スカッとさわやかリベンジを楽しめる。なにも考えずにBGMとして観られる作品。キアヌがカッコいいということに尽きる。
・脚本 5/10
・演技 6/10
・演出 6/10
・音楽 6/10
総合点 23/40
ふぶ

ふぶの感想・評価

5.0
かっこよすぎるジョンウィック!!
銃撃戦シーン多くて最高だし軽々殺していくから見ていて気持ちい
ジョンウィックを怒らせたらやばいだぜ
かっこいい
主人公がひたすら無双する映画かと思いきや結構苦戦してた
一人対マフィアで戦ってるのがそもそもやばいんだけどさ
栗田

栗田の感想・評価

3.5
許せねえ!!!
全然やりすぎじゃねえんだわもっとやれや!!
そしてきっと私もこれくらいやってやるわ
たかがそれだけでとか言ってる人間達も殺ってやるわ
淡々とした映画に似合わない感情を持ち合わせちまった。
ワンコの件は許せんね。
ワイならあんなにあっさりな処刑では済まんな。
そらヴィゴからお礼言われるわ。
息子はワル情けない顔がイイ塩梅の俳優さん。
余計な描写はなく、ガンガンぶっ放して爽快。
>|

あなたにおすすめの記事