ジョン・ウィックの作品情報・感想・評価・動画配信

ジョン・ウィック2014年製作の映画)

John Wick

上映日:2015年10月16日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ジョン・ウィック」に投稿された感想・評価

まり

まりの感想・評価

4.8

時間ってこんなに過ぎるのが早かったかな
って思ってしまうくらい
あっという間に終わっていた

ストーリーもシンプルで
アクションが最高に格好良かった!
藍

藍の感想・評価

3.9
回りくどい説明は不要。多くは語らず、前フリは冒頭30分弱。あとはキアヌ・リーブスが仕事してる。

動機はどシンプル、アクションはスマート。私情でマフィア潰しに独りで大立ち回り。「伝説の殺し屋」の現場復帰した感じと昔の同業者との関係性がなんか良い。終わり方もなんか良い。まあ何にせよ、ほんまに怖い人を怒らせたらあかん。

ちょっと前に佐久間さんのラジオでエピソードトークしてたのめっちゃ面白かったんやけど、録音しとけば良かったな。あのシーンってど頭のことですよね。
ai

aiの感想・評価

3.3
キアヌリーブスの格好良さでなんとか成り立ってるけど、予想以上に話が単純だった。ストーリーとか人物にもっと厚みが欲しかったなあ残念。復讐の動機の見せ方とか、ありきたりに感じちゃう。この系統だとやっぱり1番キャッシュトラックが好み、、、
dropham

drophamの感想・評価

3.9
伝説の殺し屋であるジョン・ウィックは、最愛の女性であるヘレンと出会ってから殺し屋から足を洗う。しかし、ヘレンは病気で亡くなりヘレンが手配した仔犬と共にジョンは生活をする。その矢先、ジョンの愛車のフォードを奪われ仔犬も殺されてしまう。殺したと見られるヨセフを復讐するために、ジョンは再び殺し屋として動き出す。
最愛の女性も失い、大切にしていた仔犬も殺されてしまうと、殺し屋になりたい気持ちもわからなくもない気がします。ジョンのアクションも見応えが抜群です。キアヌはやはり男前です!
ひざ

ひざの感想・評価

4.0
ブチギレキアヌの異常なかっこよさご馳走様です。王道復讐エンタメなので気軽にスカッとできていい感じ🙂
アルフィーくんはもう立派なボコられ要員ですわね
miri

miriの感想・評価

3.8
記録用☺︎スピード感あってずっと集中して観てた!!面白かった〜☁️
HOLY

HOLYの感想・評価

3.0
ストレス発散映画

キアヌリーヴスのかっこよさが凝縮されています。
仕事前のシャワーシーンで映ったタトゥーは仕事の時は絶対に見えないし見せないし、いいよなぁ!そういうの!そういうのだよ!とテンションが上がりました。
ディナーの予約を、などの隠語も渋い。

アクションメインなので話の内容はとってもシンプル。
正直、そんなに強いなら冒頭あそこまでなったか?等と思ったりもしたし、息子が悪役としても魅力なくて残念…。

怒らせてはいけない人を怒らせてしまったにしては悪役が本当に残念。
キアヌがかっこ良すぎる。内容に深さは無いけど、世界観、キャラクターの良さで引き込まれた。
RENREN

RENRENの感想・評価

4.5
キアヌ・リーブス演じる伝説の殺し屋ジョンウィックの無駄の無い華麗なる暗殺テクニックに惚れ惚れしてしまいました。
奥さんの形見である犬を殺され、唯一の友人も殺される、シリーズを重ねる事に主人公が大切な物を失っていく。
悲しみを復讐に変え、戦う様子は観ていてもスッキリするので、ストレスが溜まった時におすすめです。
久しぶりに観ると加点ポイントだらけで満点。

ジョン・レグイザモがボスのボンクラ息子を殴ったり、その件でボスからの電話で事の重大さを伝えたところ。
キアヌがハンマーで床を壊しアレを出すところ。
デフォーが…のところ。
等々。

シリーズ物は第1作が最高である確率が高い。続編も再鑑賞しなければ。いつかそのうち。


忘れてたけどワンコの名前はデイジーちゃんだったのね。女の子なのね…
>|

あなたにおすすめの記事