ジョン・ウィックのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・ウィック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とにかく人が殺されてややグロテスクあり。
スリリングで、主人公であるジョンは元殺し屋(引退したが...)最強なのでみてて安心します。
みんなジョンを狙いますが、やめときな?しぬで。ジョンのこと知って…

>>続きを読む

ほんとにキアヌ・リーブスの無双だった
個人的にキアヌと犬が一緒に過ごしてるのもっと見たかった。
どんどん殺していくのが爽快ね
頭空っぽで見れるほど、ストーリーが単純笑
仲間の関係がちょっと分からない…

>>続きを読む

至近距離のガンアクションとカーアクションの迫力!
どう逃げるの?のシーンでマーカスが敵を狙撃した時は「おー!」てなったね!
マフィアのボスが優しそうなお顔で凄味を感じ無かったのが残念。
うちの父親そ…

>>続きを読む
100分間でどんだけ人殺すんだよってくらい銃撃ってるシーン長かった
ジミーしか平和な人いない笑

学生時代に友人と観に行った傑作映画。
映画好きの友人がこの映画のPVを観て面白そうだということで、最初は半信半疑で映画館まで向かった。

冒頭の主役のキアヌリーブス(ジョンウィック)の奥さんが亡くな…

>>続きを読む

期待値上がりすぎて思ってたよりあんまりやった。

序盤は良かった。
最初の方でジョンウィックがどれだけヤバいのか、最強なのかが分かる。
ただ、それだけに途中そんな強くなくない?みたいなシーンが多々あ…

>>続きを読む
アクションも音楽もかっこよくてサラッと観られてよい~~

冒頭のわんこシーンさえなければ何回も観たかった...あと最後違うわんこお迎えするのもギャグで笑った

妻の形見の犬と車。最初はボンボン息子ひどいと思ったが、ウィックの殺してる数バンパない。50人は越してるんじゃないか。ビゴも最後は、血迷ったな。女殺し屋や友人殺し屋マーカスとの位置関係がよい。そして殺…

>>続きを読む

所々斬新な殺し方があって楽しめた。
ディナーの予約(死体処理)とか掟とかの件好き。

ウィレムデフォーが渋かったのに死んでしまって残念。

最後犬盗んでいくところで笑ってしまった。

続編の展開どー…

>>続きを読む

キアヌ・リーブス主演のアクションシリーズ第一弾。

かつて裏社会を震撼させた伝説の殺し屋ジョン・ウィックが、人生に光を見出した大切なものを奪われたことで、復讐のため裏の世界に舞い戻る。

とにかくキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事